村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

今日もたのしみました!

2012年01月29日 22時48分07秒 | ディスクゴルフ

今日は日中でも1℃くらいの厳しい天候でしたが、南相馬市の東ヶ丘公園で集まって、みんなでディスクゴルフ楽しみましたよ!!

ちょっと風が強くてショットはブレまくってましたけど楽しさはありましたよね。

先に紹介したブリザードのディスクをテストしていただいたけど、レイスもいい感触だったよね!!

俺もBOSSとDestroyerテストしてみたけどすごくいい感触でした。早く本格的に投げ込みたいですね。

もっともっとぶん投げてみたいよ~!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿