村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

今年初で最後の宴会

2023年12月11日 12時08分30秒 | 日記

今年はいろいろとあり過ぎた一年だったので宴会に参加することができなかったので、

今年初宴会?

年に一度の隣組の懇親会に出席しました。

毎年この時期に「新かとり」さんで開催する宴会。

各家庭から1名ずつ参加するが、年々代替わりが進んで一番年長者になりつつある。

我が家では後継者がいないのでいつまでも最年長者でい続けるかもしれませんね。

久しぶりの生ビールは美味しかったぁ~。

近所の皆さんと話をするのも久しぶり。

色んな話題が出て話が尽きないですね。

やっぱりこういう交流も必要なんだと実感させられます。

久しぶりの美味しい生ビールと美味しい料理。

わいわい楽しい談話を堪能したひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿