村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

ふくしまレクフェスタ2022ディスクゴルフ会場下見

2022年08月28日 13時01分46秒 | ディスクゴルフ

ふくしまレクリエーションフェスタが3年ぶりに開催される。

昨年は全国レクリエーション大会を馬事公苑で開催予定だったが、コロナ禍の影響で中止。

今年もコロナ感染が拡大中だが、大会は予定通りに開催されることになりました。

ディスクゴルフ交流大会開催日は9月4日(日)。

会場はいわき市21世紀の森公園コミュニティー広場ゾーン。

広大な公園を贅沢に使わせていただきます。

ここの公園も来園者の多い公園なので当日心配ですが、来園者が少なくなるように期待したいです。

安全面も考えてソフトなコースを考えました。

公園には林間が無いので高低差を使って難易度を上げました。

距離は50m~80m。

レクリエーション大会らしくバーディーを取りやすくして楽しんでいただきます。

OBも少ないのでバーディーが量産されそうですね。

いわき市21世紀の森公園での開催は3回目かな?

きれいな公園なので気持ちよくディスクが投げれそうです。

次の日曜日はいわき市でディスクゴルフを楽しみましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿