村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

南相馬市のスポーツ施設

2013年01月16日 18時48分16秒 | 南相馬の話題

今日、南相馬市のスポーツ施設を管理する指定管理者協議会から平成25年度の利用状況調査依頼が届いていた。

毎年1月に各団体に大会等の予定を出していただき、施設利用の日程調整を行うために実施している調査です。

震災前までは、南相馬市ディスクゴルフ協会は南相馬市馬事公苑で大会を開催するのに馬術協会との日程調整を行ってきました。震災以降は馬事公苑が使用不能と言うことで調査票は提出していませんでした。

今回の調査票を見ると、別添付の施設一覧表から「南相馬市馬事公苑」が削除されていました。

前回までは「休止」と出ていたのになぜだろう? 確かに「南相馬市サッカー場」も高校の仮校舎が立てられているので削除されている。鹿島区の屋外運動場も仮設住宅が建てられているので入っていない。今年から再開の見通しが立たない施設は入れないようにしたのだろうか?

なんか南相馬市のスポーツ施設に「南相馬市馬事公苑」の名前がないとさびしい感じがしますね。

南相馬市馬事公苑で活動しているのを知っているのにわざわざ施設名を削除して送ってきたのだろうか?

南相馬市で利用できる施設がないのにこんな書類送ってくることないべよ!!

なんか嫌味のような気がするな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿