村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

新潟県村上市で海鮮丼

2016年07月17日 10時04分12秒 | 海鮮丼

山形県庄内で神社とクラゲに癒されていよいよ新潟県での仕事に向かいます。

前回までの記事は、

山形県庄内で海鮮丼

http://blog.goo.ne.jp/y-ohmura-1866/e/722ebc785777ecdbfa294162ad9ed849

山形県庄内の神社とクラゲに癒される。

http://blog.goo.ne.jp/y-ohmura-1866/e/4bd5f17de98e3d6f780771a855bfb892

新潟県へ向かう途中にある「笹川流れ」を通りながら海岸線を瀬波温泉へ。

瀬波温泉を通過した先に岩船港鮮魚センターがあったのでお立ち寄り。

美味しそうな海産物がたくさん揃ってます。

2Fが海を眺めながら食事ができるという「海鮮処 番屋」

もちろん美味しそうな海鮮丼があったので入店してしまいました~(^o^)/

1Fに新鮮な魚が揃っているだけあってメニューも豊富です。

海産物を使った定食から丼ぶりもの、カレーや麺類まであります。

俺は数ある丼ぶりものから「ちらし海鮮丼 1,800円」をチョイス。

ちらし海鮮丼でぇ~す!!

海鮮は、

マグロ、ハマチ、カレイ、イカ、タイ、甘えび、イクラ、カニ、サーモンだったかな?

イクラとほぐしたカニの身がたっぷり。

イクラを食べるのにスプーンが付いているのでじじいに優しい。

大変美味しくいただきました(^○^)

ごちそうさまでした。

新潟県へ仕事で向かったのに大きく遠回りして今回も楽しませて頂きました。

終わりですm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿