銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂162話『愛とは無償のものなり』

2009-06-19 00:24:55 | アニメ銀魂感想

前半のひっぱり具合は凄かった(笑)あ~来週まで頑張るんだもんね、なんとかもってくれっっとこっちがハラハラ

会場とリングのお通ちゃんちびキャラ画、完成度高けーなおい、って感じでしたねグッズできそうな力の入れよう・・・相変わらずベクトルがいろんな方向に向かいますよねそんなとこもいとおしいよ、アニ銀

え、今、デュエルって言ったよね、さらっと・・・ま、いいか、先週に比べりゃ取るに足らないか

逆光に浮かぶKIMのほくろ画の『別離』カード・・・もうすぐ観測できる皆既日蝕を思い出しました

来週がクライマックスですね、いよいよ本物のトッシー登場!声かわいー楽しみっっ

で、善哉と汁粉。うちあたりはもう日本の西の果てになるのですが、やっぱり西の食文化に近いらしく 善哉=粒餡の汁 汁粉=漉し餡の汁 です。東の方では餅が入ってるかどうかの違いで、粒とか汁有りかは関係ないみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。