銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂517『それぞれの侍』

2014-11-10 22:07:25 | WJ銀魂感想
うわぁぁ、松陽先生出まくり!温かいお話の片方で死闘を繰り広げる銀さんと高杉・・・痛い痛いっっ痛いってばよ(岸本先生お疲れ様でした!!)

銀さん、こんな幼少のみぎりから下ネタ発してたのね意味分かって言ってんのかね(苦笑)

銀さんも桂も変わらないなぁ。高杉は・・・。あんなに屈託のない笑顔になれたのは、松陽先生だけではなく仲間がいるからこそだったはずなのに・・。銀さんにも救えないのでょうか(ノД`) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、高杉の笑顔! (ジャジャ丸)
2014-11-13 22:42:07
うわあ、過去編でビンビンフラグが立ちまくっているような気がしてならないわあ~。それにしても、高杉、下級武士の子、と言われてましたけど、それなりにボンボン見たいですね、いや、史実では中級位の家柄のようで、上級武士から見たら「下」だから、それを前回は指していたのかな?

た、高杉の笑顔(子供だけど)・・・・どうしよう、地球滅亡の日が近いかもしれない(失礼)

いや、銀時VS高杉である意味フラグ立っちゃってるのに、これ以上されたら・・・

もう勘弁して!ジャジャ丸のフラグは0よ

ら、来週どうなるんだろう・・ドキドキ

つ、続きますよね、お願い、空知神様!
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2014-11-14 20:53:06
高杉の家柄は、あそこでお勉強できた子たちの中では下だったってことなんでしょうかね・・・

まずいですよねぇ・・・とうとう桂まで出てきて・・・これが大きな桂だったらほぼアウト・・・いやいやいや、そんなことは無い!あのキャラもこのキャラも、まだどうとでもイジりようがある!!と・・・(血圧低下・顔面蒼白・虫の息)心臓叩けっっAED持ってこいっっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。