銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂498 真選組の面々は・・・??

2014-09-08 21:35:41 | WJ銀魂感想

アリ?局長、副長、一番隊隊長、どこ行った? まあ、今回は全蔵と将ちゃんが超カッコイイんで良しとするか・・・来週のときどき土曜日に出るジャンプでは真選組の面々も活躍願ってます!!

銀さん壁ドン・・・そうだよ将ちゃん、無数の屍踏み台にしてでも生きなきゃダメなのよ(涙)でも、銀さん行かせちゃうんだろうなぁ・・・命がけで守るんだろうなぁ・・・もう誰も死なないでほしいよね、ホント

いやぁ、全蔵はカッコイイ担当くると思ってたんですが、まさかの将ちゃんまで!!でも、とりあえず動きやすい衣装に着替えようか

中秋の名月ですねぇええ、団子デイです今年は超早くて芒なんて皆無だけど、晴れてよかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャジャ丸)
2014-09-20 20:57:20
ホント、真選組の局長と副長はどこへ行ったのでしょうか・・・・いやね、今回のお話は全蔵が主役だってのは分かるんですが・・・それにしてもさあ(グチグチ)

意外や意外、高杉VS全蔵ってことになるんですかね、今回のテーマは。

でも夜兎に見つかっちゃってこれからどうなる?!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-09-20 22:17:30
ですよね~コスプレサービス来たっっ!と思ったら今週はもう早く出てほしいなぁ~。

高杉VS全蔵なんて、全蔵、大抜擢ですよね満身創痍は避けられない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。