銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

よりぬき銀魂さん『一度した約束は死んでも守れ』

2010-05-10 20:40:27 | アニメ銀魂感想

お通ちゃん登場回ですね!タンポポが印象的でした新八のオタッキーな一面が発覚、そして神楽ちゃんのゲ〇キャラ定着・・(苦笑)

飛んだよ御用提灯・・・じゃなくてパトカー(笑)天人が辻通ったり、この頃まだ世界観気にかけてますよね視聴者が慣れてきたと思ったら、段々、違った意味でなんでもアリになってきたけど今週も懐かしかったり新鮮だったりでした

銀さん、かっこいいし優しいし、素敵だよね、惚れるわそりゃ、うん。と自分に得心の思いそして、毎週エンディングで泣きそうになる自分『僕たちの季節』の歌詞もリンクしてもう・・・たまらん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新八隊長も今では見慣れたもので、神楽ちゃんのゲ... (たけ)
2010-05-11 14:14:41
新八隊長も今では見慣れたもので、神楽ちゃんのゲ〇もまだ初期のかわいい量ですよね!?この時点じゃ滝化するとは思えません(笑)
パトカー飛んでいましたね!!!CGを使っている事にもちょとビックリしました[E:flair]よりぬき、再放送って面白いです♪
ED、良いですよね、子銀が目をウルウルして見詰めるところが好きです[E:shine]
そして、OPは一つ前から映画バージョンが増えてますよね!?先生と歩く晋助がズラの衿元を引っつかむの、なんだか(この頃は)平和だなぁと思いました[E:catface]
返信する
☆たけさん (がりょう@管理人)
2010-05-12 23:35:54
☆たけさん
神楽ちゃんのゲ〇進化はすごいですよね!今じゃ立派な武器ですもんね(笑)
パトカーのCG、違和感ありますよね(苦笑)私、あんまりCGアニメ好きじゃないんで・・・でも、進化系銀魂(笑)のとんでもないモンにCG使うとこは大好きです[E:smile][E:good]そのこと自体がギャグですよね[E:bleah]
松陽先生の居る光景・・子らの平和な日常が逆に切ないですよね・・・ヅラの「いつから違った・・・」という声が思い出されます(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。