銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

よりぬき銀魂さん『喧嘩はグーでやるべし』

2010-04-26 20:19:47 | アニメ銀魂感想

先週の続き!枠移動にも負けずネタにするほどのしたたかさはすでにこの頃から(笑)

武州の十四郎と近藤さんが今と同じ髪形でしたね、十四郎の着信音も任侠演歌系だし

出たよ「多串くん」ファンの間で未だに「多串くん」で通る事になるとは思ってなかったでしょうねそして運命の対決!やられるよねコレ、何度観てもかっこいいし爽やかだ

そしてもうひとり、武蔵っぽい人、こんなに生き残るキャラになるなんてですよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根の上の銀さんと多串君(笑)かっこ良かったです... (たけ)
2010-04-27 13:31:18
屋根の上の銀さんと多串君(笑)かっこ良かったですね~[E:shine]
そういや武州の副長、ポニーでは無かったです!やっぱりこうゆう所が初期という感じで、再放送の楽しみでもありますよ[E:smile]
武蔵っぽい人は案外に息の長いキャラになってますよね、アイテムのリアカーはまだ手に入れていないのかな!?服装は同じ?のような?銀魂ってサブキャラがあなどれない面白さです[E:wink]
返信する
なかなか楽しいですよね!もう、細部なんて忘れて... (がりょう@管理人)
2010-04-28 01:49:37
なかなか楽しいですよね!もう、細部なんて忘れてるし(笑)
銀魂のおっさんサブキャラは生命力強いですよね~他の漫画じゃ考えられないかも[E:coldsweats01]
来週も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。