銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

よりぬき銀魂さん『親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ』

2010-05-17 18:53:10 | アニメ銀魂感想

高杉、そして源外のジジイの初登場回、ふたりとも声も最高ですよねとても印象に残る、切ないけど大好きなお話でした銀魂って、基本コメディーといいながら、みんな治りきらない傷を抱えてて、事あるごとにじくじくと疼く・・でも、それを粋な手筈で癒してくれる今の居場所がある。そんなとこ大好きだ(感涙)

改めて晋助、ぞくぞくするわ~さすが銀魂唯一のシリアス崩さないキャラこれからも、じらしじらし・・でも、たまには出てきてね

そして十四郎~素敵だ~っ原作でご無沙汰なせいか、すごく食いついてしまうありがとう『よりたま』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晋助出ましたねー♪私ちょと油断して見たものですか... (たけ)
2010-05-18 19:46:23
晋助出ましたねー♪私ちょと油断して見たものですから一瞬驚きましたよ~!!
本当これからも時々は出てきて欲しいですうっ[E:heart04]
十四郎も出てて、この話って言う事ない!!最高です[E:shine]
ところで
よりたま、のりたま(笑)みたいですね[E:happy02][E:good]
返信する
☆たけさん (がりょう@管理人)
2010-05-18 21:22:30
☆たけさん
今思うと人気キャラ揃い踏みで豪華な回でしたよね~[E:shine]画もよかったし、ホントお気に入りです[E:heart04]
『よりたま』かわいいですよね[E:smile]『のりたま』みたいにおこちゃま系かと思いきや・・・ちょっとアレなんですが[E:coldsweats01]
返信する
「よりたま」そっち系なんですかぁー!?ご飯にふり... (たけ)
2010-05-19 11:18:48
「よりたま」そっち系なんですかぁー!?ご飯にふりかけてサクサク行く感じぢゃぁないんですねーー(爆笑)
了解しました[E:happy02][E:good]
返信する
あ!ホントだ!ソレがあった(ツッコまれてピンとく... (がりょう@管理人)
2010-05-19 17:51:12
あ!ホントだ!ソレがあった(ツッコまれてピンとくる鈍さ/爆笑)ソレいいですね~[E:smile]ええ、おこちゃま向けとは言えない、オトナのふりかけ的な・・・シモ寄りの・・・銀魂らしいわ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。