銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂『滅殺VS必殺』

2010-08-09 20:21:03 | WJ銀魂感想

チューペッドもすぐさま液化してしまう名ばかりの秋、いかがお過ごしですか?元ネタの本家はもう生産してないみたいですが(去年くらいに記事になってたはず・・)、ほぼ同形のヤツはこの時期の定番ですよね

まー予想を遥かに超えるギャグっぷり(笑)神楽ちゃんがマー〇ーで総悟アイマスクみたいな目を描いて爆睡しつつ始末した、こだわりの枕仕置人はともかく、L着たら逝っちゃうTシャツ仕置人とチューペッド兄弟は変態度がかなり・・・って、全員で蝶のマスクしてる時点で気付くべきか新八、Tシャツくらいで済んでよかったねアレ、銀さんってMサイズなの?けっこうぴっちり好きなんだ・・・それともMが・・・げほがほ

いつもながら、大痔主全蔵が出てくると話がソッチから離れられない(苦笑)銀さんの優しさ・・じゃなくて意地が笑えましたね全蔵、アレの座薬タイプ、大人買いしとけばいいのに・・いっつも困ってるよね三味線屋の勇次か組紐屋の竜か・・・狙った場所は別とすれば、銀さんと全蔵かっこよかったなぁ!必殺仕事人がんばれ!!滅殺仕置人をやっつけろ!!私は必殺派です主水の上司、田中様もお気に入りだった(笑)

さっちゃん、調子出てきましたね~よかったよかった(笑)復活&活躍も間近かな

それから・・空知パパ高杉Tシャツで上京、ナイスです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簀巻きにされながらもチューパッドの取り合いに参... (惰眠丸)
2010-08-10 15:35:30
簀巻きにされながらもチューパッドの取り合いに参加するさっちゃん、さすが銀魂ギャグの担い手です[E:good]
万事屋の傍若無人ぶりに一人で懸命にツッコむ全蔵もいいです[E:happy01]
このふたりの“忍者編”だといいのになと思っています[E:confident]
今回、神楽がさっちゃんと一緒の布団で寝ていたシーンがとてもほほえましかったです[E:heart04]
やっぱり自然ですよね、長いつきあいのあるキャラ同士の絡みは最高です[E:shine]
返信する
☆惰眠丸さん (がりょう@管理人)
2010-08-11 19:47:16
☆惰眠丸さん
ホント全蔵はいつもツッコミ役ですよね(笑)この話では新八が心おきなくボケにさんかしてますもんね[E:smile]
忍者ものって、人情絡めてシリアスにやるとドロドロで後味が痛くなりがちですよね。銀魂でやるなら楽しくカッコよく心にグッとくる、後味が良いものがいいなぁ[E:catface]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。