銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

よりぬき銀魂さん『人生は試験だ』

2012-11-15 18:44:35 | アニメ銀魂感想

桂の面接、いちいち正論だったのに・・・やっぱり(苦笑)山崎渾身の妄想、いや、日本語訳お疲れ様です。この不正解は読まれると、ちょっと恥ずかしいよね

ジャ・・鼻・・・龍隊長、聞き慣れた吹き替え、じゃなくて石丸さんのCV太権水島さんも(笑)豪華だぁぁエンドロールも凄かった何度観ても楽しいですよね

山崎、やっぱりイイ人だねぇ潜入捜査や張り込みもだけど、動乱篇もよかったですよねぇ・・・まぁ、一様に可哀そうではあるのですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山崎がつっこみに忙しくて[E:coldsweats01]ヤツは... (惰眠丸)
2012-11-15 20:13:28
山崎がつっこみに忙しくて[E:coldsweats01]ヤツは苦労人ですよね、意外と[E:happy02]

動乱編での伊東とのやりとりは本当にカッコ良かったです[E:catface]
血まみれで地面を這いながらの『俺は土方達(あの人達)についていかせてもらうわ 最後まで』にはしびれました[E:shine]

それにつけても…動乱編、たまらんです[E:sign03]
燃える長編です[E:lovely]
返信する
動乱篇の山崎があるからこそ、普段のいじられキャ... (がりょう)
2012-11-21 07:11:41
動乱篇の山崎があるからこそ、普段のいじられキャラが映えますよね~[E:catface]
いやぁ、印象的なシーンが沢山あって、ホントに素晴らしい長篇でしたよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。