銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂149話と最遊記R

2009-03-19 22:55:55 | アニメ銀魂感想

今日の銀魂『チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ』は原作の第二百三十四訓~第二百三十五訓 です。チューぺ・・・じゃない、チューパットになってるんですね。銀魂名物『オトナの事情』ふたりのチューパットの飲み方(食べ方)が分かってお得でしたね~。

私、総悟に敵に回された『ひとりっこ』なんすけどぉ、確かに一本いくのは疲れるし、残った半分の保管には苦慮してました(笑) べとべとなんです、ホント、もう。 冷凍室汚れるのは嫌だし、ラップ巻いても固まるまでにべとべと(-"-)

総悟は仲良くミツバと半分ずつ。 ミツバ、幸せになってほしかったなぁ・・・。ミツバのお話は好きです。土方も総悟も銀さんも近藤さんも素敵でしたよね。ミツバが男の人同士の世界に女は入る余地が無いみたいなこと言ってましたが、そうなんですよね・・。でも、だから、憧れるし、好きだし、そういう人を支えたくなるんですよねぇ

あ、クレジット、前回はヒロシの母は『虚無』になってて笑ったんですが、今回は『ヒロくんのお母さん』でしたね

先日キッ●ステーションで久しぶりに最遊記RELOAD観ました。 八戒が好きです。 基本、穏やかで、賢くて、やるときゃやるタイプが好み。 でも、銀さん大好き(今、でもって言ったよね、でもって@新八)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。