銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

アニメ銀魂´248話『マダオドックマダオネア』

2012-02-27 21:29:29 | アニメ銀魂感想

週休7日のプーさんこと長谷川泰三38歳、奇跡的に封印が解けトラウマが噴き出す記憶の引き出し(笑)まあ・・・稀有な経験だらけだよね・・・本でも書いたらいいのに(笑)

あ、小太りさんと一緒にビチグ〇丸やお登勢さんっぽいシールが・・

ついに最終問題!万事屋や真選組の皆も観てる人気番組なんですねぇ。な・・なかじ・・・いいのかソレ!!あ、ミリオネア、ダメだったんですねぇ。

長谷川さんと子どもの取り合わせは定番になったなぁWJ掲載時の感想はこちらです

ら、来週は外道丸だ!あの「スナック菓子」も登場ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷川さん含め客席の男たち…「カイジ」の世界かよ... (惰眠丸)
2012-02-28 08:32:19
長谷川さん含め客席の男たち…「カイジ」の世界かよっ[E:happy02]
ゴミ溜めを全裸で歩く長谷川さんの股間の守られ方(?)がすばらしかったですね[E:wink]

シールがどれも可愛くないのが味わい深かったです[E:coldsweats01]

そして思いがけず真選組が見られて大喜びしました[E:happy01]
原田久しぶりすぎる[E:crying]

返信する
出だしから「スラムドッグアンドミリオネア」のオ... (ジャジャ丸)
2012-02-28 22:52:10
出だしから「スラムドッグアンドミリオネア」のオマージュやっぱ素晴らしいっすね![E:happy01]
でも・・・本誌見たときも思ったんだけど・・・「徳永英明」「滝沢秀明」はオッケーだったんだ。テレビでもオッケーだったんだ。ピーかける芸能人の基準がイマイチよう分かりません。だって、福山と小栗はピーかけられてたんだよ?[E:sweat02]例えが黄金聖闘士で大笑いしたけどね。
マダオ。。。意味。。。「まるで駄目なおっさん」「マイケル・ダグラスみたいな男」色々あるけれど今回「まるでダイナマイトボディな女」が辞書に加わりました!おめでとう!(何が?)
返信する
☆惰眠丸さん (がりょう)
2012-03-05 20:36:27
☆惰眠丸さん
なんか、観客も長谷川さんのお仲間的な人ばかりですよね[E:coldsweats01]
そう!原田!ホント久しぶりですよねぇ。副長ファンの彼だから、もっと出てきてほしいのに~。

☆ジャジャ丸さん
まあ、いたいけな少年でなく、マダオが挑戦ってとこが(苦笑)
確かに、銀魂のピーの基準は曖昧ですよね・・・確認取ってるから?フィーリング(笑)?・・・不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。