銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂173話『大事なのは見た目ではなく中身』『見た目ではなく中身といっても限度がある』

2009-09-03 23:08:31 | アニメ銀魂感想

懐かしい定春お散歩シーンで始まった今週の銀魂!Q似のエリーがアメリカ帰りのあいつ似に?ドロン(ピー)?つっても、その筋肉質の生々しい脚はなんすか(汗)☆マークじゃなくて碇マークだしロシア帰りってことで・・・えと・・ずどらーすとぶぃーちぇ

寒い国から来た彼はいったい何を企んでたんでしょうか生還したエリー、顔が破けて・・いや、傷つくほど、どんな目に遭ったんでしょうか謎だらけですが、謎だった看板が大量にごみに出されてたことにびっくり!!捨てずにリユースしましょうね(笑)

で・・・蕎麦屋台「かすそば」・・・カステラ蕎麦かと私的に食いついた

銀さんが定春の中身に、定春が銀さんの中身に・・・や、スカト(ピー)ネタはちょっと・・・銀さんのお漏らしは見たくなかったなぁ~・・・笑ったけど禿げたり漏らしたりオリジナルは銀さん散々ですや、桂になついてかしずく定春銀さんや、銀さん定春にモフモフお願いする桂はなんか複雑で・・・凝視したけど(笑)最後はホラー仕立て今週もびっくり三昧でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシア帰りのズドラーストさん?謎な方でしたね[E:... (たけ)
2009-09-04 12:09:49
ロシア帰りのズドラーストさん?謎な方でしたね[E:coldsweats01]
と言うかロシア語が読めるのですかー!!??すごいです[E:shine]
看板は使いまわしだと思っていたので、ちょっとビックリ!
定春銀さんは一部(もちろんモザイクの部分)を除いてかわいかったです♪出来れば「お手!」とか言ってみたいです♪
返信する
いや、ロシア語、アルファベットとあいさつ程度し... (がりょう@管理人)
2009-09-05 10:38:59
いや、ロシア語、アルファベットとあいさつ程度しかわかりませ~ん[E:coldsweats01]
ズドラーストヴィーチェはハロー!のちょっと丁寧なやつです[E:paper]とりあえずご挨拶。
アンケート、見た感じ、ロシア語のHはNなんでN始まりだなぁ、としかわかりませんでした(笑)

定春銀さんのお手・・・萌えますね・・・ぜひやりたいですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。