銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

よりぬき銀魂さん『鍋は人生の縮図である』

2010-04-05 19:17:05 | アニメ銀魂感想

わおぅ、バクチ・ダンサーで始まった『よりぬき銀魂さん』一回目は・・・鍋だ!コレで来たか秀逸ですよね~ノートです(笑)的な顔がとてもナイスでしたこれってお祭りでも生アフレコあったヤツなんですよね・・・や、観れてないけど待ってるよ・・DVDに収録されるよね、きっと

おまけも付いてるし、OPもEDも劇場版の画像が観れるし、もう、松陽先生とのシーンは胸がきゅぅぅんとなります来週は何が来るのかな~。原作待ってたらまさかのサンタネタ、それも3週続きで一旦終了最終2話分になっちゃったアニメこれなら原作貯まって新シリーズ始まるまで楽しめそうですハナ〇ソで一旦終わっちゃった十四郎と総悟の救済もぜひお願いします(苦笑)

・・アレ、年度末年度初めの忙しなさの内に劇場版公開まで二十日切ってるし!!あわあわ・・・近くの劇場では無いに決まってるんで(ワンピも遅れて公開だったしなぁ)週末しか行けそうにない・・・ゆっくり観たいなんて贅沢かなぁ

さて、今からWJの感想書こうあ、これって月曜恒例になるのか・・・月曜日は銀魂ディだな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新OP&ED、よかったですね[E:happy01] (惰眠丸)
2010-04-06 09:23:02
新OP&ED、よかったですね[E:happy01]
EDラストの三人の男らしさ、カッコよさは何事ですかっ[E:sign03]
バクチ・ダンサーも素敵です。気分が盛り上がります。
鍋回はお登勢さんとキャサリンの最強ぶりも面白くてたまりませんでした。
お登勢さんなんてひとりで“白夜叉”と“狂乱の貴公子”というツワモノふたりをぶっとばしてましたもんね[E:good]
こういう“女がめちゃくちゃ強い”ギャグは銀魂の大きな魅力のひとつです。
返信する
鍋は評判良いですよね~!銀魂の女子キャラはホン... (がりょう@管理人)
2010-04-07 01:36:32
鍋は評判良いですよね~!銀魂の女子キャラはホント強い[E:good]したたかでも、優しくても、男子同様芯があってふらっふらしてないってのが魅力ですよね~[E:wink]
あ、さりげに訂正しておきました♪伝わってますよ~(^^)v
返信する
“よりぬき”見ました^^こんな感じで行くんですね... (たけ)
2010-04-07 16:56:18
“よりぬき”見ました^^こんな感じで行くんですね、映画情報とかが毎週見れるのが楽しみです[E:notes]
そしてEDの子銀さん達多分映画にも出るんですよね!?子晋助の負けず嫌いぽい走りが可愛いです[E:heart04]
返信する
☆たけさん (がりょう@管理人)
2010-04-08 00:08:55
☆たけさん
始まりましたね~[E:happy02]ホント『ただの再放送じゃない』でした。つなぎとは言え(おい)愛情と商売っ気があっていい感じですよね[E:bleah]
そうなんですよ、もうあの子らと松陽先生のシーンに食いついてしまいました!映画のワンシーンだと思うんで・・期待大!ですね~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。