銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂『死亡フラグに気をつけろ』

2009-07-27 12:01:43 | WJ銀魂感想

なるほど・・・満を持して、という感じですね!沖田くん大好きの女子待望というより、銀魂ファン待望のお話ではないでしょうかぐっときました空知先生、素敵です

総悟は年齢的にも性格的にも過去を含めた環境的にも、いろんな面が観れる魅力的なキャラですよね。私も保護者的感覚込みで好きです。今回の話で、わたし的人気投票ランクアップ間違いないなホント、少年でドSで漢な「こんな総悟を観たかった!」って感じです。素敵に描いてもらえてよかったね(オカンかワシ)

困った時の万事屋頼み。総悟だけでなく真選組のメンバーにとって、銀さん始め万事屋メンバーは、もうとっくに腐れ縁以上の関係ですね言わないことは訊きもしないけど根っこはみんな同じだと解ってる。信頼して共闘できる漢な関係が大好き女子の永遠の憧れ!踏み込めない世界ですよね~だから共感できるミツバが好きなんだなぁ私。一緒に前線で戦う女子もかっこいいけどめそめそして邪魔したりせず、陰で支え、こっそり情報収集したりするような女子が好み・・・ってこれ、死亡フラグ立つか?(神楽ちゃんは別物で女子ランキング1位!)

今回、作品柄いつになく感想もやや真面目。いつも銀魂愛は全開ですけど私も振り幅大きい性質です(笑)

アニメ放映時の感想はこちらアニメ銀魂186話『死亡フラグに気をつけろ』です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (たけ)
2009-07-27 18:24:54
見ました♪
何やら事件の蒸し返しで、ドS王子の意外な面も見れるのかもっと期待したいです!
で、神楽と組むといいコンビだと思いますよ[E:wink]
そして、カブキワンコと副長は笑えました[E:delicious][E:dash]
返信する
先の楽しみなお話ですね! (がりょう@管理人)
2009-07-27 20:15:00
先の楽しみなお話ですね!
総悟と神楽ちゃんは歯止め無しの最強コンビですよね(笑)柳生編を思い出します[E:coldsweats01]ずっと今のスタンス崩さず行ってほしいです[E:good]
副長はオロオロしすぎ(笑)
狂乱の貴公子は仕事選びませんね~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。