だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

言いえて妙

2007年09月12日 | オンナのマタにチカラ


脳内メーカー第2弾 相性メーカー、
もうお試しになりましたか?

ワタシたち夫婦の結果はこぅなりました。
自分的には・・・
めっさ当たってると思います(笑)

もし この脳内メーカーに《釣》という
一文字があったら・・・

みなさん どうでしょーねー(笑)


まだの方はぜひお試しあれ。
*夫婦げんか、並びにマジ落ち込み厳禁!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました~!! (momo)
2007-09-13 16:19:32
あのね、相性メーカーやってんね、旦那さんは・・・
恥ずかしいくらい、”好”で埋められてて、愛が少しと気が少しやねんね、私は全部”好”なんやけど真ん中に”欲”が一個だけありました。


キャ~恥ずかしい~

やっぱり私達は相性良かったんや~



でも、”欲”は何の”欲”なんかな~・・・
ちょっと、気になるわ~・・・・
返信する
かわうぃうぃ~!! (団妻)
2007-09-14 12:35:45
momoたん、こんにちわ。

やっぱりmomoたん夫妻はラブラブなのねーん
ぱぱチャン、単体での結果は嘘にまみれてたけど、
ラブ面では・・・むふっ
momoたんも可愛らしい結果なんやけろ。。。

>でも、”欲”は何の”欲”なんかな~・・・
ちょっと、気になるわ~・・・・


決まってますやん。




「金欲」やろ!!(爆)

うそうそ。
いや。
ほんまほんま(笑)


いつまでもお幸せにね
あんがとー
返信する
うちはね (some)
2007-09-23 20:42:22
家内は「想」という字で埋められていた。

で、私は前の方が「H」で埋められていて、後ろのほうに
「想」という文字。

で、その文字郡が「欲」という文字で区切られていた。

まあ、当たってるかな。(笑)

でもねえ、相性っていうのは違うな。
女性に対するとホント「H」が前面にでますから。(爆)

女性との相性ってんなら合ってるね。
返信する
いや~ん (団妻)
2007-10-02 16:13:20
亀亀レスで申し訳ありませんでした!>someさん

奥様、素敵ですね。「想」でいっぱい・・なんて。
まるで少女のよう......

それに引き換え、someさんったらぁ~!

ちなみに私の「フェチ」メーカーでの結果は
ずばり「声」で埋め尽くされてました。

someさんのお声って、どんなでしょうね
いつもコメントありがとうございます。
返信する
不倫の愛称は (ひー)
2007-10-04 21:28:24
どうだろうかと、「団妻」&「ひー」でやってみましたw やるなよってか!

団妻さんの脳には「癒」の文字があふれ真ん中には…「無」
私の脳には「想」があふれ真ん中には「気」

まあ、心地よい不倫だわなw

返信する
あっ (ひー)
2007-10-04 21:29:24
相性やった!
返信する
きゃっ (団妻)
2007-10-08 16:27:27
ひーさん、アタイとヤってくれたん!?!?
(これまたカタカナにすると意味深やね;)

ワタシ:「癒」 「無」
ひー:「想」 「気」

「癒」は当たってるわぁ!
ひーさんといると落ち着くもん。

でも「無」ってなんやっ!?

なんだか意味深な結果ですね~。。。

ウチの夫婦の結果を見て、ふにゃサンはがっくり
肩を落としてまちた。
いいやんねー、「友」でも。
男の人って嫌なんかなぁ。。。

ところで、ひーさんは何フェチ??
ワタシは「声」フェチよん。
実際は「上腕二等筋フェチ」でも「背筋フェチ」でも
あるんやけどっ(爆)
あっ!!それと「デコフェチ」も。
フェチメーカーもやってみてねー
返信する