だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

がっはっはっ

2007年12月02日 | オンナのマタにチカラ


おひさしぶりでございます。

覚えていらっしゃいますか? 

団妻です。


長期に渡る放置プレイ。


ドM人口の多い紀州ズリマンの皆様にとっては
堪らないモノがあったかと思います。


さぞ喜びに、日々身を震わせておられた
ことでしょう。



さて この超ロングロング放置プレイの間に













ワタシたち




























和歌山に引越しましたぁ!



ヽ(´ー`)ノバンザーイ







いやいや まじで。



ホンマに。






釣り以外でもとっても和歌山を満喫中。


和歌山人以上に貪欲に和歌山を貪ってやろうと
毎日を楽しんでおります。



ピアランドまで約5分という最強の環境の下、
紀州釣りに人生を捧げる覚悟のバカ夫婦。




すでにネタの仕込みは満チクりんなので
追々UPさせて頂きます。



お楽しみにぃヾ(=・ω・=)o☆LOVE☆ヾ(=・ω・=)o





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました~!! (momo)
2007-12-02 18:25:29
団妻さん

久しぶりのUP!!

あ~どれだけこの日を待っていたか・・・・

和歌山に越してこられたことを、アラブの方やその他団妻ファンにお知らせしたかった事か・・・・


>すでにネタの仕込みは満チクりんなので
追々UPさせて頂きます。

めっちゃ楽しみに待ってます。
無理せず早くUPしてね~!!

あっ、また遊んでよ~!!
返信する
はや~いっ!! (団妻)
2007-12-02 19:38:22
momoさぁんっ!
早速のコメント、ありがとぅございますぅぅ!

そしてそして、放置中もLOVEメールいただき
感謝感謝です(TдT) アリガトウ

やっとこさの更新、ぱぱチャンにも
喜んで貰えると嬉しいです。

例の計画、実現できる様に祈っております

こっちこそよろしくね
返信する
ズリマンネタ (ひー)
2007-12-02 20:08:53
紀州ズリマンではなくなったけど、日の出も日の入りも海の上で見ている割りには魚の顔を見てないドMひーです
たぶん移住中やろなと思っとりました。移住仲間だぜぃ
ズリマンネタ待ってるぜ
返信する
もちろん! (ぱぱチャン)
2007-12-03 00:46:19
喜☆喜☆喜んでます!
がんばってください応援してます☆(^O^)/
返信する
おっ! (あらブー)
2007-12-03 13:33:49
いやいやいや お久しぶりですね~!
前にメールで和歌山に引っ越すとお聞きしてましたが、
それにしても長い放置Pだったので心配してました。

団妻さんのキワ言葉炸裂で安心しました(笑)
返信する
いらっしゃいませ (some)
2007-12-03 21:07:12
同じ和歌山県民って事ですね。

まあ、こっちは日本のチベットと言われているから和歌山と言っても「不便」の代名詞の方なんだけどね。(笑)

けど、久しぶりの団妻節、笑えました。

アップ、楽しみにしてます。
返信する
何と、和歌山に!? (アミノ酸)
2007-12-03 23:42:59
ピアランドの近くですかぁー。
良いですねー
私も、たまに顔を出す釣り場。
団妻に会う可能性が高まってしまいましたね。
楽しいブログ期待していますよ。
返信する
Mr.ひー (団妻)
2007-12-04 01:19:38
ご無沙汰しておりますぅ!
元気してはりますかぁ?

久々にUPしたんでメール打たせてもらおかなぁ・・・
とか思ってたら、既にコメント頂いてましたぁ(*/∇\*)
ありがとぅございますぅ!!

魚の顔見てないとか言うて、既にちぬチャンげっちゅ
してはりますやんかっ!!
あれから釣りはしてないのかな?
・・・毎日海の上やもんね(´▽`*)アハハ

ちゃんとご飯食べてますか??
まだ海には落ちてませんか(笑)

とぅとぅ夢の和歌山移住しましたよ。
西日本の上と下とで遠距離になっちゃったけど...

またメールさしてもらいますね。
あんがとぉ!
返信する
ぱぱチャーーン!! (団妻)
2007-12-04 01:23:46
おひさしぶりですぅ!!
お元気ですか!?

ぱぱチャンからのラブコールをお聞きし、
ようやく久しぶりに更新さしてもらいましたぁ!

また頑張りますので、応援よろしくです。
ほんとにありがとぉ!!
返信する
改☆あらブーさん (団妻)
2007-12-04 01:28:45
すんませーん!ご無沙汰しましたっ!


以前お話した通り、移住いたしました。
もぉ、ヌカと共に和歌山に骨を埋める
覚悟(おおげさ...)でございます。

早速のコメント、さんきゅです!
これからもよろちくびぃ(黒) ((((*´ー`) ♪

返信する