だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

地味ぃに1位

2009年08月04日 | オンナのマタにチカラ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

密かに参加していたブログランキング

気がつけばなんと1位になってました!

ひとえに皆様のお陰でごんす

これからも紀州釣り界のリトル・リチャード目指して

ますます頑張りまーす!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたな (たぁ)
2009-08-04 20:59:18
おめでとうございます。これからもバンバン釣り、酒、ブログ頑張って下さいませ。たぁも頑張るわよ。
返信する
たぁちゃん (団妻)
2009-08-05 07:13:43
どーもありがとぉ!!

ランキング1位が凄いかどうかは分からんケド
これだけポチっとなしてくれる人がおる
っちゅうんが、なんだか感激☆ミ

秋までは新規開拓含め頑張るでぃ!
返信する
ポチっとな。 (アミノ酸)
2009-08-07 10:00:15
どんな事でも上位にランキングされる事はよい事ですね。

一位なら尚更。

これからも、更新楽しみにしています。
返信する
アミノ酸ちゃま (団妻)
2009-08-07 12:56:13
ありがとうございますっ

ロングロング放置にもかかわらず
ここにきていきなりの1位☆ミ
やっぱり嬉しいですね。

バンバン釣り行って更新もバンバン
頑張りまぁす♪
返信する
こんちゃ (ひー)
2009-08-12 13:21:42
相変わらずおもろそうな釣りしてはるみたいですね。
漁業無線の免許を取りに広島に行ってました。せっかく本土に行ったので、ついでに大阪にも寄りました。
友達家族と一緒に不倫釣行の思い出の地へも行ってきましたよ。友達を前に連れて行ったときにえらく気に入って、リクエストされました。
あの柱のところで団妻さんと釣りしたな~と思い出しつつアジ釣って遊んでました。
リカちゃん人形の女体盛り…食いて~
返信する
ひーさん (団妻)
2009-08-13 10:42:51
ひーさん、こんにちわ★
コメントありがとぉぉぉ!!

大阪帰ってきてはったんですね。
思い出の釣り場ではBBQも楽しんだのかな?

>リカちゃん人形の女体盛り…食いて~

嫁さん候補、みつかった!?!?
返信する