だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

娘孝行

2007年03月19日 | オンナのマタにチカラ


2007.3.18




和歌山マリーナシティで開催されているアンパンマンわくわく大冒険に行って来ました。
家族で・・・と書きたい所ですが、ワタシと娘の二人です。
パパは・・・マリーナの釣り公園で①日シッポリ釣り三昧。

日頃あれだけの釣行を重ねているというのに、我が家ではサバーファームやハーベストの丘、
そぅいった子どもの喜びそうなレクリエーション時は必ずママと娘だけです。
休みの日に「釣り以外のことをしたい」と申し出れば、
「あぁ。釣り行かれへんのやったら、俺仕事入れるわぁ」と平気な顔して言っちゃうパパ。
熟年離婚の足音が聴こえてきますですね。
世のお父様方もご注意アレ。

しかし夫婦とは持ちつ持たれつ。
今回はちゃんと場所を妥協して、互いにマリーナシティで遊べる様に配慮してくれました。

さて 肝心のアンパンマンわくわく大冒険。
数日前から娘はわっくわくのどっきどきでした。
いざ行ってみると・・・・・・
まぁ、まぁ、娘のように②歳ぐらい迄のお子さんなら喜びそうな感じでした。
予定では『②~③時間ほど遊べたらいいな』と思ってましたが、
実際にはフルに満喫して所要時間①時間未満でした。

でも娘にとっては刺激的な思い出となったみたいでワタシも嬉しかったです。

まだまだ寒さのブリ返しが続く様でしたら、もっともっと色んな所に連れて行って
やりたいなと思いました。

自分で運転して娘と出かけたい!と、この日も行き帰りは目を皿のようにして
道順チェックしてました。

で 和歌山市内で覚えたチェックポイントは

『中国式マッサージ チャイナ』(マリーナ近く)



『赤玉薬局』(新和歌近く)。


以上②箇所です。

これだけ分かれば、マリーナシティへも田ノ浦・和歌の浦方面へもスィスィ行けそぅです。
なんだか自信がつきました。

待っとけぃ 娘よ!
お母ちゃん がんばるでぇ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった~ (ひー)
2007-03-20 20:45:29
マリーナシティに行ったんやねえ…

ついこないだ「ポルトヨーロッパ無料ご招待券」とやらが職場の互助会回覧で回ってたんですよ。
団妻さんのことを一日たりとも忘れたことのない私としては、プレゼントしようと迷わずゲットしていたわけです。
マリーナシティとポルトヨーロッパって別物??どこにあるの? よく分からんのですが、ん~使えたかも知れん…残念


ニッポニアニッポン…ワロタw

返信する
ぬぉぉぉー (団妻)
2007-03-21 03:32:22
ひーさん おひさです。
寂しかったわぁ。

釣りしたらひーさんのこと
思い出して涙ぐんでしまう
ので、アンパンマンイっといたよ。

>「ポルトヨーロッパ無料ご招待券」

めっさ欲しかった・・・・・・
ワタシもよぉわからんですけど、
概ね一緒ですわ。マリーナと。

アンパンマンイベントが予想以上に
早く見終えたので、ポルトの
中の「動物ランド」も覘こかなぁ
思ったら「入場料が別に1400円」
って言われ、やめといた。

>どこにあるの?

和歌山市の『中国式マッサージ チャイナ』
付近にあるですよ。

・・・あの鳥、ニッポニアニッポンちゃぅの?
ホンマに?
返信する
ない (ひー)
2007-03-22 20:49:23
招待券、6月24日まで使えるようです。
それまでにイキそうなら言ってください。

ニッポニアニッポンに運ばせます。

返信する
イクーぅ!イクーぅ!! (団妻)
2007-03-22 22:05:44
ひーさん こんばんわ。

>招待券、6月24日まで・・・・・・

マ・ジ・で・す・かー!?
思いっ切りイク気満チクなんですケロ。
次はポルトの動物ランドみたいな所に連れて行って
やりたいんす。


ほすぃ・・・・・・

コウノトリさん、運んで来てくれへんかな。
あ ちゃうわ。
ニッポニアニッポンやった。
返信する
了解しました (ひー)
2007-03-25 10:15:43
送っときますね。
返信する
ひーさん (団妻)
2007-03-29 09:45:52
ホンマすんませんでーす。
よろしくお願いしまーす。
返信する