だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

で?

2009年10月20日 | オンナのマタにチカラ


なにかと行事ごとの多き秋の日。

ふと思い立ち久方ぶりにweb探検。

ところが探している記事がどこにもない。

ワタシが探しているのは「MFG紀州釣り親睦会
in湯浅デス」の結果だ。

探し方が悪いのか。

参加者がいなかったのか。ンナワケナイケロ

見つからないとなると、途端にどうしても
結果が知りたくなる。


いったい何があったというのか・・・



何があったというのかーぁ!?





ブログランキング
★ブログランキング参加中★ だれか教えてよー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ひー)
2009-10-20 18:34:02
webでも迷子かいな?
「MFG紀州釣り」で検索。
こんなのとか http://mfgkisyu.blog67.fc2.com/
返信する
あらまx2 (団妻)
2009-10-20 19:18:45
ひーさん さんきゅ♪
ワタシ、どこ探してたんやろ(;´Д`)

ひーさん元気してるの?
湯浅もなつかしいやろー^^
風邪ひかんように気をつけて頑張ってね!!
返信する
元気やで (ひー)
2009-10-20 20:33:40
ギンギンに元気で持て余してるで。
湯浅ナツカシス(>_<)

ホンマ迷子得意やなあ。「迷った~」って言うて、急に現れそうで怖いわw

今月からマグロ漁が始まったよ。マグロちゅうても小さいやつね。
釣って活かしたまま持って帰って養殖用にするねん。船のイケスに入れるからできるだけ小さいのがええんよ。ちょっと触っても死んでしまう、団妻さんのようにデリケートなヤツなんで気つかうわ。
今年は超不漁で、燃料代が出ましぇん(T_T) 40kmぐらい沖に出て1匹とか。。。みんな泣いてまつ。
それでも元気やから困るわw



返信する
あら (ひー)
2009-10-20 20:39:28
長いラブレター打ったのに切れてしもたよ(T_T)

今月からマグロ漁始まったよ。マグロちゅうても小さいやつ。釣って活かして持って帰ってきて、養殖用にするんよ。
船のイケスに入れるからできるだけ小さいのがええねん。ちょっと触っても死んでしまうような、団妻さんみたいにデリケートな奴で気つかうわ。
でも今年は超不漁で、40kmぐらい出て1匹とか。。。燃料代が手ましぇん(T_T)
それでも元気や。毎朝、体の一部がホットホットで目が覚めるわw
返信する
マグロぉぉお! (団妻)
2009-10-21 05:58:46
ひーさん、元気でよかったw

マグロ漁もするのね☆ステキ
もう船は乗りこなしてはるみたいやねー。
そうそう。TVでnews見る度にひーさんを思い出すけど
不漁みたいやね。凡人がフツーに釣りしてても年々海の状態が悪化してるように感じられるから、本職さんからすれば大変やろなぁって思うよ。燃料も高いしなぁ。
カラダはHOTHOTで元気みたいやから(笑)安心やけど
安全第一でがんばって下さいね。
また駄ログも遊びにきてちょ!
返信する