だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいましぃ! (モン吉)
2005-11-27 03:28:04
いいなぁ明日も出動ですか・・・

我輩も出動予定でしたが、京都方面は雨とのこと仕方なく断念することに

うむむ

瀬戸内海側にでも行こうかなぁ何度か行った明石大橋の下にでも

釣果報告楽しみにして待ってますたい

返信する
明石大橋 フォー!! (だんご妻)
2005-11-29 14:43:37
明石大橋の下って、なんだか釣れそうな感じがそますねー゜・*:.。. .。.:*・゜



予定してた日に降る雨って辛いですよね。・゜・(ノд`)・゜・。

モン吉さんは雪の心配もありますもんね・・



釣果報告っていうよりも「釣りに行きました報告」ですが、よかったら見てやって下さいマセ (^-^*)♪
返信する