だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

みんな気をつけるダヨぉぉ!

2007年02月14日 | オンナのマタにチカラ


異常気象のせいなのか。
日本列島、暴風・高波注意です。
みなさん気をつけて下さい。
高波が来たら逃げるダヨ。




ヨカッタらお守りにドゾ★

ケド・・・
今日の午前中なんか、釣れそうやったなぁ(´- `)

あっ
うちのダンナ、スキー行ってます。こんな日に(*≧m≦*)
土曜日からほとんど寝てないっちゅーのに、日帰りで(*≧m≦*)
おかしいヤロ 絶対・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐でしたね (Takaya)
2007-02-15 23:23:13
団妻さんは面白いブログを書かれてますね~。 14日は和歌山地方はすんごい風と雨でまるで台風でしたわ~。 会社が海南の高台にありますし、遠くに海も見えてます。 なもんで、団妻さんが竿を出されている防波堤と私が行く防波堤は同じ所がありますね。

私は普段棒ウキのフカセで撒き餌を上から撒く釣りをしていますので、皆さんからけったいな奴やな~と思われていると思います。 団子はこれから始めたいと思っていますので、ブログの内容がすごく面白かったです。

ちなみに、私はこんなページを持っていますのでお暇な時に見に来てくださいね♪
http://takaya.naturum.ne.jp/
http://takaya3.naturum.ne.jp/
返信する
初めましてヾ(〃^∇^)ノ♪ (団妻)
2007-02-17 01:32:38
Takayaさん 初めまして☆
当駄ログへようこそ!!
『面白い』と捉えて頂けて光栄ですぅ(T.T)
お目汚ししてるんじゃないかと心配なもんで・・・

>団妻さんが竿を出されている防波堤と
 私が行く防波堤は同じ所がありますね

そぅなんですか!って事は塩津かしら!?
お会いしてるかも知れませんね~。

>団子はこれから始めたいと思っていますので、
 ブログの内容がすごく面白かったです。

紀州釣り、始められるのですか?面白いですよー。
ワタシのブログでは参考にはならないでしょうが、
ぜひダンゴも始めて下さいね☆

ご訪問&コメント本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

返信する
どもども(^^)> (Takaya)
2007-02-18 23:19:53
はぁぁ…土曜日は朝帰りして、その後で子供会の行事で炊き込みご飯と豚汁作りをみんなでして。 天気は雨模様やしぃ

今日は横浜へ移動となり。今週金曜日までは大黒埠頭の近くでお仕事ですぅ。

でも、新幹線に乗る時に関西の釣りを買ってちゃんと読書をしてましたよん。なかなかの勉強家でしょ。

団妻さんはこの土日はどうされてましたか? 今週末24日の土曜日は行きたいですね~! しばしの辛抱しましょ。 我がブログも覗いていただいたようで、ありがとうございまするぅ~。今後もよろしくですぅ♪
返信する
大黒埠頭!! (団妻)
2007-02-19 22:38:34
Takayaさん わんばんこ▽・w・▽

大黒埠頭と言えばサザンの
LOVE AFFAIR~秘密のデートに出てくる場所ですよね。
うちの兄が横浜なもんで一度だけ横浜へは行った事が
あるんですが大黒埠頭は行ってないナ。
やはり素敵な所なのでしょうか?
気をつけて帰ってきて下さいネ。

まだUPしてませんが日曜日も釣りしてましたよ。
初めての場所だったんですが。。。

土曜日が待ち遠しいですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

こちらこそ今後もよろしくですぅ♪
ありがとぉ゜・*:.。. .。.:*・゜
返信する