だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

うれしかったことーぉ

2006年09月20日 | オンナのマタにチカラ




たぁちゃーん!


よっちゃーん!


見てるぅ!?


69番 だんご妻 歌います











さだまさし









防人の詩!



と のど自慢でハシャいじゃう人風に始めてみました 団妻です。

今夜は嬉しかったことがあったので、もぅ①発ぶちかましてみます。

まずひとつめは、先日あんぱんまんコトよっちゃんにお借りしてたつもりの
シャクを、誕生日のプレゼントに戴いけたコト。

ふたつめは、今日℡があって、たぁちゃん愛用の道糸を戴けることになった
コト。

たぁちゃんとよっちゃんって、潮都会でいつもメチャメチャお世話になってる方
なんですけど。

なんだかね。
釣り師に、それもすこぶる上手な人に釣具をもらえるのって
特別な感じがして。
なんだか嬉しくって。

誕生日にふにゃサンに竿をプレゼントしてもらえたのも そぉ。

腕前はまだまだ全然なんですけど、好きな気持ちダケは
認めてもらえたのかなぁ・・・とか勝手に思って。
もちろん真意はわかり兼ねますが。
「全然そんなん思ってなかったよー」とか言われそうやけど。

まぁ例え妄想でも嬉しいのですよっ。

それと、ブログも楽しみに見てくれてるみたいなんですよね。
なのでこんな書き出しにしてみました


ワタシは地道にマイペースにがんばる事しかできてないですけど、
これからも紀州釣りがんばります。


ブログも色んな方に見て戴けて、ブログ外でも交流持たせて戴けて、
釣りに行けばみんなに色物としてイジって戴けて。





紀州釣りが好き


って気持ちはこれからもきっと変わらないだろぉナ。



だって



死んで灰になったら、その灰をヌカに混ぜてダンゴを作り

喉仏をサシエにして紀州釣りをする


っていうのが、ワタシたち夫婦の約束事ですもの。

ちゃーんと散骨してあげるからね ふにゃ太郎

皆様への感謝の気持ちを込めて





明日もチャリ釣行



行っときます





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は死にますか (なおき)
2006-09-21 00:52:10
まずは、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

20代も後半になると色々気になるでしょうけれど、益々のご活躍をお祈りしております。



今回は、表題の部分に激しく反応してしまい、ついついカキコしてしまいました。



明日、自宅でイントロのGmから弾き語ってみたいとおもいます。



で、明日も出勤ですか。僕も休みなんだなあ。見に行きたいなあ(特に釣り場に着くまでのお姿を)

でも、鬼嫁の為の休暇なので家でおとなしく

してまつ。

好釣果を祈っておりまつ。
返信する
海は死にますか (団妻)
2006-09-21 01:24:53


なおきさんは明日はお家で

死んでしまってるのですか!? 



弾き語って下さるなら、必ず

半目で遠くみて泣きじゃくりながら弾き語って下さいよねっ!





>まずは、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。





ありがとうございまっす!





>20代も後半になると色々気になるでしょうけれど、益々のご活躍をお祈りしております。





あ!年齢はひ・み・つ でしょ(ハート)

ゾロ目でラッキィスタートですが。





>見に行きたいなあ(特に釣り場に着くまでのお姿を)



あぁ!!それだけは許して・・・

なんでも言うこと聞くからぁぁぁ(つд・)エーン





いつも

『サシエをボケに変えた途端激しく反応するフグ』

並の的確かつ迅速な反応、ありがとうございます。

大変嬉しゅうございます(笑)



返信する
遅くなったケド… (ユキ)
2006-09-21 20:05:44
( ≧▽≦)ノ∠※・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*Ηαρρу βiяτн Dαу

オメデトォ~ッッッ(@^∇^)ノ誕プレ、ヨカッタですねッ★

竿からシャクから道糸から、釣り・釣り・釣り!!!

さすが*ダンゴ*に恋してるだけありますッッッ( ´艸`)

マリオやアニキからのプレゼントもあって、サイコーの誕生日でしたネ♪



道具を貰ったりするのって、ウレシィですよねぇ+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+

おにぃに貰ったシャクあんねんケド「今のシャクが折れるまでゎ…」

とか思って置いてんねケドね(貧乏性?!)爆☆

でも、シャクによってゼン②違うんよなァ~・・・

ウマィ人ゎどんなシャクでもほれるんやろぉケド(*ノД`*)



日曜日ゎ塩津?公園?また天気ビミョーやし、

「晴れよ」とゎ言わんから雨だけゎカンベンですねッ(*- -)(*_ _)

ウチらゎ、テツが土曜日仕事になったから日曜ゎ天気カンケーなくビミョーやゎッッッ↓↓↓

また会える日を楽しみにしてまァァァすッ(´∀`∩

ほんで、また一緒に飲んべぇになって語り合ぃたぃデス(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
Unknown (団妻)
2006-09-22 09:52:14
どもどもです。



土曜は“餃子パーチー”と“釣り”で

和歌山行くのはケテーイしてますが、

日曜はわかりませーん。

たぶん絶対両日共ガッツリ釣りですが。



>ほんで、また一緒に飲んべぇになって語り合ぃたぃデス



ゆきチャンはあんま飲めへんのな??

次機会があれば期待してますぅ ヾ(≧▽≦)
返信する
Unknown (ユキ☆)
2006-09-22 16:11:37
餃子パーティ参加なんですねッ(*≧∇≦)

ユキらわテツのおかげで×デス↓↓↓ショック。。。

森リンの餃子、サイコーにウマィよなァ~|´∀`●) ポッ

だから参加できへんケド、具取りにおいなぁって言うてくれたんで、

とりあえず餃子の具だけもらぃに行くという

あつかましいコトになりました。。。゛(ノ><)ノ



ユキ、いつもあんまり飲んでナィんかなァ~?!

しゃべくるんに必死なんやろかッ(笑)!

この前ゎ→☆女の子の日☆やったから体調良くなくてあんまり…やったケド、

絶好調の時ゎそこ②イケるので、乞うご期待ッッッ!!!



土曜日、餃子と釣り、楽しんできてネ~(人*´∀`)゜:。*゜+
返信する
何度も失礼ッ!! (ユキ☆)
2006-09-22 16:19:59
>ゆきチャンはあんま飲めへんのな??



そんなコトなぃでぇ~♪絶好調の時ゎそこ②イケる口やでッ(笑)!

この前、☆女の子の日☆やったんで、

あんまり体調よくなかったんかなッ?!

アルコールまわってくるのも、やたら早かったし…(´ω`ι)

期待しててねんッッッ|´∀`●) ポッ

団妻サンの飲むペースにゎテツもビックリするくらぃのペースやったらしく、

帰って来てから「ザルやなァ~!わぇと同じペースやったで!!」って言って(^皿^)♪

うれしそぉやったで…(#`-_ゝ-)ピキッ!!ジェラシーだゎッ(笑)☆



土曜日、餃子と釣り、楽しんで来てネ~(・∀-*)-☆
返信する
Unknown (団妻)
2006-09-25 15:03:33
昨日はお疲れっす。



まぁなんですなぁ・・・

ワタシにもイマイチ分かってあげれないのですが。。

紀州釣りに対する考えも人それぞれなんで

ダーリンには自分の気持ちを話した方がいいねぇ。



関係ないけど

自分が釣りしないのに彼氏や旦那サンに付いて来て

文句も言わずにずーっと見ておられる女性に

ワタシは『母性の美学』を感じます。



相手がどうであれ決めるのは自分。

やるからには文句言わずに不満持たずにできると

いいね~。



でゎ またね



返信する