ゼブラ ゼブラ 白黒つけろ

2009年10月12日 20時44分36秒 | Weblog
何が悲しうて誕生日が宿直明けやねん…
まぁこれもガスパ子ちゃん達のご飯代稼がないとね


まぁ稼いだ金が自転車に変わっちゃたんだけどねっ♪
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

9時に仕事終わらせて即効帰宅
車に乗り換えショップへ一目散

出来上がってますよワシの道鷹君
TNIのロードホークだから道鷹君

(ネーミングセンスの無さにちょっと考え込む)

パーツはアンカーからの移植
純正部品はステムとハンドルのみ
シートはつい出来心でサンマルコのポンザパワー
「ポンってなんやねん?」
って考えてたらPONZAなのね
いやだからPONZAって何?
まぁいいや
とっとと引き取ってサイコンとか付けなきゃ


付けました
うぅぅむ・・・・ボトルケージカコワルイ
そのうち何とかしよう
とりあえずシェイクダウン

とりあえず沙美海岸まで行ってみる
同時に昨日届いた格安レーパンも同時テスト
まぁレーパンは値段からしたらこんなもんでしょ

いやぁやっぱり走りが軽い
加速が良いね
すぅっと速度が乗るね
でもちゃんと加重掛けてやらないと軽い所為か車体が暴れるような感じがする
この辺は技術を身に付けないと
それとやっぱり疲れ方が違うのかな?
RA5と比べて1~2枚重いギアが踏めるから平均時速も上がるかな?

沙美海岸から来た道を戻り神島1周+干拓1周して帰宅
計57kmでシェイクダウン終了
途中でシートの微調整をしたけど
やっぱりステムの交換が必要かもしれない
もしくはショートリーチのハンドルへ交換
まぁボチボチやりましょ

でも如何せん2ヶ月のブランクは結構大きいわ
回転の維持が出来なくなってきている
またしっかり鍛えないと
とりあえず25日のメディオフォンド津黒から再開だな

あっ誕生日プレゼントは24時間365日送料元払いにて受け付けておりますが
早目がお得です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らび)
2009-10-12 22:16:51
おおっ

シンプルでカッコイイですねえ
かなり好きかも
トップチューブからシートステーにかかるラインとか特にクる
ギトギトのに乗ってて何をって感じですが(汁

お誕生日おめでとうございます、プレゼントですが
送料がかからないようにそちらの方角に良いにおいのスプレーを撒きました!
返信する
Unknown (あめ(ry)
2009-10-12 23:06:07
なんだか、えらいオシャレになっとるな・・・困ったもんだ・・・。
もっと汗だくの泥臭く鼻水とよだれと涙にまみれながらおるうぇいず全身全霊かけてヒルクライムきぼん。

またしても速くなっちゃうことも困ったもんだ・・・。
返信する
Unknown (2台目)
2009-10-13 09:15:54
当初
超スローピングでショップの大将からも
「MTBみたい…」
と言われたものの組んでみると結構バランスいいのね
基本ホリゾンタルの方が好きだけど
いかにも翼断面構造ってのも厨二病的で素敵♪

>送料がかからないようにそちらの方角に良いにおいのスプレーを撒きました!
除菌スプレーでしょうか?

>なんだか、えらいオシャレになっとるな・・・困ったもんだ・・・。
ステムにアンカーのロゴが残ってる辺りがポイントですね
これからはヒルクライムも爽やかにアタックですよ

>またしても速くなっちゃうことも困ったもんだ・・・。
でも機材で早くなるのには限界があるんだなぁと
つくづく痛感しましてよ…
返信する
Unknown (あめ(ry)
2009-10-13 13:25:42
シークレットレーパンをはいて、もっとサドルを下げるとMTBライクになってステキ☆です。

はっ(@@;)
シークレットレーパンじゃなくても、サドル下げなきゃいけない理由が・・・。
返信する
Unknown (trueblue66)
2009-10-13 15:17:47
はじめまして。

"道鷹"を検索したらここに来ました。(笑)

わたくしは5月にロードホーク号を注文したものです。

XLを頼んだのでいまだ音沙汰無しです。(汗)

あなたのレビューでますます早く乗りたくなりました。

これからもよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (2台目)
2009-10-13 21:48:18
そこの雨男
そうですかそんなにオナ丸で岡山まで来たいですか?
オナ丸だから山側から来訪ですね
頑張ってください

trueblue66様
いらっしゃいませ
まさか道鷹でたどり着く方が居られるとはビックリです(笑)
しかし5月からですか・・・・
トライスポーツに直に問い合わせた方が良いような気がします。
ろくな知識も無くダラダラ乗っているだけなので、
どの程度参考になるか解りませんが、
生暖かく見守っていただければ幸いです。

こちらこそよろしくお願いします。

返信する
早く来ないかな? (trueblue66)
2009-10-14 05:56:55
まさにかっこいいですね。
これが自分のものになる日が早く来ればと思っております。(笑)

しかしサイスポのインプレを信じて注文しましたがほんとに乗り心地は良さそうで安心しました。

ちなみにわたしはクリアカーボン色になります。真っ黒けなのでロゴをどうしようか思案中です。

返信する
早朝からいらっしゃいませ (2台目)
2009-10-14 19:29:42
まだハンドルが遠いので凄く肩が懲ります(笑)

カラーリングは現物を見て決めました
トライスポーツから紹介されたショップには
クリアカーボン以外の色が揃ってまして
黒白が一番車体が引き締まって見えました
発注する際にクリアカーボンと迷いましたが
廃車にしたアンカーRA5が黒一色だったので
また一緒ってのもどうかと思い黒白にしました

汚れが凄く目立ちます(~~;
返信する

コメントを投稿