夢の中でも仕事の愚痴溢すようになったらやばいね

2016年02月25日 20時21分13秒 | Weblog
半年に一度の仕事が一応終わり胃痛からちょっとだけ解放されたけどやっぱり家には帰れない日々が続く今日この頃
珍しくカミさんと予定もないのに休みが合致
予定ないのでのんびりダラダラ
まぁ職場から電話掛かってきたけどね・・・・

うちに新人さんが来て・・・人じゃないな獣だ
丁度三週間

マジ食べ盛りで飯食う食う
既におっさん化してるペネ吉さん(本名ペネロペさん)

の半分の大きさしかないくせに倍の量の水を飲む飲む
一体どこに吸収されてんだかと思ったらしっこ多い多い

順調に我が家の一員となりつつありますが
ペネと一緒にしたらいきなりマウントかましてくれて
「おいおいバニーおっさんがなバニーな幼児とBLとかどんなフェチだ」
ってことで徐々に徐々にでございます

一方遅れてやってきたコザクラブラザーズ(シスターズかもしれない)

当初の予定通りソラは実家側へ引っ越し
エールだけが2台目家に残った訳ですが・・・



とりあえず新人同士メッチャ仲良いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿