とりあえずつ二つ三つ謝らなきゃならないことがある

2012年05月13日 23時03分01秒 | Weblog
土日休みって言うのは何か良いですなぁ
って言うか仕事でストレス溜まり過ぎて露骨に不機嫌な態度とってたりして
我ながらいい性格してるわと・・・
金曜日と土曜日を勘違いしてて木曜日に
「ヤター明日から連休だ!一人ブルベするべ!」
とか考えてて現実を見てテンション下がってメンタル最低で乗り切った金曜日
まぁいざ土曜日なったらなったで家用で無理っつ~事で

こいつらを一度に獣医へ連れて行くミッション
ココの院長の奥さん吹石一恵似でウチのコムギ萌え
2台目さん思わず好青年を演じちゃったりします
2台目さんが院長より確実にイケメンなのが何故か悔しい気分なのですが
とりあえず身の危険(予防接種)を感じたコムギさんは

看護婦さんの腕の中で泣きが入っております
2台目さんも是非ハグして欲しい所です

ガッちゃんに関しては連休中にまたうっ帯を起してたので予後検診
とりあえず回復という事で良しとしましょう

受診後は自分の体のメンテ
ちょっと肩の痛みが悶絶物
次から次に色々出て来る体だこと(笑)

午後から少し走る事に
チョットでも体動かしとかないとネって事でチンタラと海岸線流してたら前方から見慣れた姿

トリッカーズ師匠キター!!

メッチャ久々という事で合流神島までローテしていく事に

向い風30km/hのローテで二人とも死亡
お互いココ数ヶ月まともに走っていなかったのでキツイキツイ
それでも一度増えた体重をちゃんと落としていってる師匠偉い
とりあえずこのままでは二人ともSMF津黒脚切りレベルなので頑張っていきまっしょい

増える体重何するものぞ俺の屍を越えていけ
と言わんばかりに今日は新規店舗開拓

里庄町の台湾料理四季紅
レンゲの大きさと比較して頂くと量の多さが判るだろうか?
これで1人前である480円である
しかも美味かった
また来ようヘビロテしようとカミさんと合意
おまけに

ポピーを見ようと立ち寄った道の駅で天竺加哩厨房の屋台を発見!!
聞けば5月から不定期で出店する事になったそうな
これは嬉しい素で嬉しい
昼飯がっつり食ったばかりなのにココでも持ち帰り(笑)

いやぁ美味しございました


とりあえずストレスは発散できたかもしれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿