瞳を上げるのさ銀河の彼方へ

2012年11月07日 21時09分03秒 | Weblog

やっとこさ観て来ました。
ビバ平日休み。
超久しぶりにイオンモール倉敷まで一人で行ってきました。 

駐車場で迷った挙句劇場と間反対の場所に車を停めてしまい焦りまくる41歳・・・

前日にネットでチケット購入してて座席も指定したにも拘らず
劇場にワシ含めて6人しかいないのに被ってしまう管理の甘さってどうよ?
映画終了後腹減ったなぁとばかりにフードコートで食べたこってりラーメン、
580円も払って三口程で終了・・・
味もこってりじゃなくて脂っこいだけ・・・具も少ないし・・・
あのつけ麺屋には二度と行かねぇ、やっぱラーメン屋は当たりハズレが大きいわ

適当にブラブラする。
これまた久々の大型書店は楽しい。
欲しい本が幾らでも出てきてキリが無いので何も買わずに後にする(なんじゃそら)
ゲームセンターも覗いて見るがもはや何が何だか訳ワカラン。
ファッションには無頓着なのでスルー、トイザラスで玩具見てる方が楽しい。
しかしながらラーメンで溜まってしまったフラストレーションが払拭されない。

仕方ないのでペットショップで萌え萌えする41歳♂
あそこの店は保険所から保護して譲渡会やってんのね、次にワンコお迎えする時は譲渡会だな。


さて、来週はしまなみでレース観戦だ!
と思ったら日曜日は宿直明けじゃないかorz
途中から行ってもいいけどサイン会には到底間に合わない・・・
まぁ今回の目的は愛三工業への一ロードレースファンとしてUCIポイント獲得の御礼をしに行くのが目的だから、
(といって別に何をするわけでは無いしっかり応援するだけなのだが)
レース始まってからでも構わないんだけど、駐車場大丈夫か?
オマケに天気も微妙でどうしたもんかと・・・
雨の中カメラ担いで自転車に乗るのだけは嫌なのよね。
まぁ当日の気分で決めましょう。


って映画の話?
勿論万人にお勧めは出来ません、東映ヒーロー物ですから。(笑)
アベンジャーズに興味を示さない特オタが観に行く映画です、察してください。
それでも57歳のオッサンのアクションを幼児が見て「すっげ~~」とこぼす位には凄かったです。
どっちが気に入ったかといえばゴーカイジャーVSギャバンの方が好きです。
出来れば来期辺りはTVシリーズでお願いしたいもんです。


それはそうとトイレに顎乗っけて目開けたまま爆睡ってどうよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿