And I will never neber never never never never never  Let the love go

2010年07月14日 20時53分37秒 | Weblog
サラリーマンのささやかな楽しみ
ボーナス出ました
これでも今期2台目は結構仕事頑張りまして
割と良い評価を頂けた様でございまして
夏季としましては2台目史上最高額をGETしちゃいました

とは言っても同年代平均月収にも届かない額なんですけどね
( ゜∀゜)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

 ・・・   ○| ̄|_


とりあえず久々にカミさんと映画観に行ってきました

うん、まぁ面白かったよ
でも狙いすぎ
とりあえずあのマニュアルのデザインは某V作戦の物だよねぇ?
なんせ冷房効きすぎてて寒い寒い
劇場出る時にスタッフに文句言ったけど
奴め聞き流しやがった

後は回転寿しでいつもは取らない高めの皿をチョコチョコと選びながらがっつり食って
本屋で買い控えてた漫画ごっそり買って
靴新調して
カミさんはカミさんでお茶屋さんでお茶買って
最後に自転車用品ちょっと買って

とまぁプチ贅沢な一日
あぁ小市民

これで明日明後日の宿直コンボをこなせばやってくる週末
行くぞ四国は高知!
待ってろしまなみ
頑張れワシの脚

頼むから雨だけは勘弁してくれ
炎天下はまだ何とかするから


テンション上がって・・・来ない?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土佐 (み~しゃ)
2010-07-15 07:51:04
高知県ってやたら広い。
特急列車の所要時間を見ていたら、広っ!遠っ!と思ってしまいますた。
岡山から高知駅までアンパンマン特急列車wで2時間半だったかな?しかし土佐清水方面へはさらにその倍以上…東西に長いからでしょうけど土地勘もないし距離感がわかりません;
返信する
Unknown (2)
2010-07-15 08:43:29
高知と静岡の横の長さは異常
ほんと走ってて飽きます
北海道は端から広いって頭があるからそんなに飽きなかったけど・・・
滋賀なんて気が付いたら通過してんのに(笑)
返信する

コメントを投稿