淡い夢をのせて流れて行くようで

2010年07月19日 00時34分10秒 | Weblog
06:09 from movatwitter
おは朝風呂
06:50 from movatwitter
降ってきた…やだー



07:27 from movatwitter
朝飯!



08:48 from movatwitter
お別れの時間



09:08 from movatwitter
では岡山へ向けて出発
11:05 from movatwitter
今治市内、すき家で補給なう。思った以上に早くここまで来れた。こりゃ明るい内に帰れるか?
11:17 from movatwitter
まさかオーダーとばされるとは思わんかった…無駄話する暇あったら仕事せんかいっ!
12:42 from movatwitter
来島海峡越えて、道の駅よしうみいきいき館で水分補給。暑くてペース落ちる一方
13:36 from movatwitter
伯方の塩ソフトで塩分補給w



14:59 from movatwitter
昨日最初に休憩したサークルKまで帰ってきた。尾道まではまだ掛かるなこのペースだと
15:38 from movatwitter
やっちまった…道間違えて生口島橋まで戻ってしまったorz
16:32 from movatwitter
16時頃向島で回収車と合流
後は車で帰れる~♪


16:52 from movatwitter
やっぱ車だよ車、クーラーの効いたく・る・ま!自転車?なにそれ?自分の力とか、原始人?




20:22 from Tween
18時に帰宅、2日間で316km走ってきました。いやはや疲れた疲れた。湿布貼りまくりで今夜は寝落ち決定かな?ww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らび)
2010-07-19 12:00:56
>やっぱ車だよ車、クーラーの効いたく・る・ま!
グギギ エアコンの無いカーも原始人の乗り物じゃ…!
この時期は地獄すぎる!
返信する
オフミお疲れさまでした♪ (MURO)
2010-07-19 23:07:18
地下鉄やバイクやクルマで反対方面に行く事がありますが「この景色、見たことある!デジャビュ?」とか思います・・・凹みます
返信する
Unknown ()
2010-07-19 23:38:35
オープンカーは人の快楽の極みなので文化ですデカルチャーです
そういえば以前乗ってたアクティーもエアコン無かったです
扇風機つけてたけど熱風しか来なかった
orz

往路で国民新党の選挙ポスターを見て
「本格保守?なんだそれ?焼酎か?」
一人突っ込みを入れてたのですが
昨日見事に同じ地点で同じツッコミを入れてました
アホです原始人です
おかげで同じ人を休憩含め都合3回追い抜きました
抜かれた方は訳解らんチンでしょうが
私はもっと訳解らんチンでした

orz
返信する
Unknown (あめ(ry)
2010-07-22 08:32:18
国民新党は、国民新党では党の目的が解りにくく、郵政利権党と名前を変えるとあじぇんだが解りやすくなって良いと思いますと感じました。
あじぇんだって名前の新しいスイーツがあったら買ってしまいそうです
返信する
Unknown (2)
2010-07-23 01:15:53
あじぇんだっていきなり降って湧いてきた単語っすよね?
未だに意味解らんチンです
調べる気も起きないです
喫茶店とか美容院なんかで絶対ありそうですけど入る事は無いでしょう
返信する

コメントを投稿