僕らの町に今年も雪が降る

2011年02月01日 21時20分16秒 | Weblog
積雪って何年ぶりだろう?
ここ数年ではブッチ切りの寒さやね
そんな中先日無事ハートキャッチプリキュアが最終回を迎えた訳で、
あぁようやく開放されたかと余韻に浸ってる訳ですよ。
まさかこの歳になって嵌るとはなぁ・・・・(ヲタクが言い訳してるよ)

とりあえず昨日今日と休みだったんでとりあえず昨日、
ショップへタイヤチューブ買いに行くのをきっかけにしてちょっと走ったんだけど、
もう酷いね。
洒落にならないくらい走れない。
物の見事にスタミナが無い。
ちょっと走っただけで息が切れる。
登りに至ってはどう見ても還暦越えた爺さんに抜かれそうになる始末・・・
そりゃぁ何だかんだで1年くらい、足が痛いだのなんだの言ってまともに走っていないんだから、
当然といえば当然なんだけど、ちょいと情けないですなぁ・・・
6日、レベルの高い人たちに揉んでもらうつもりだけど、
こりゃぁ本気で迷惑掛けてしまう。

と思ってワシよりさらにレベルの低い(笑)会社の後輩を誘ったのだが、
物の見事にふられてしまいましたがな根性無しめ!
というかワシの目論見が・・・・・orz

まっ、今更どうこう言ったって仕方ないので開き直っていきましょー!(おー!)

閑話休題ガスパさん

ブラッシングと爪切りの為に捕獲したんだけど、どちらも殆どやる事無く終了。
先日のペネ吉同様すっかりフリーズ。
めったに抱かないもんだからここぞとばかりに撫でてたら、

寝ちゃった・・・ (*´ Д `*)


んで今日は整骨院な日。
いつもよりは状態はいいけどやっぱり悶絶。
んでもってバランスボール使っての背骨矯正ストレッチ導入。
でも我が家のどこでバランスボール使えるんだろう??
施術後は4km程ジョグして帰宅。
今回スニーカーじゃなくて普段履きしてるホーキンスのトレッキングシューズだったんだけど、
ははっ、下手なすにーかーより走り易いわ。
流石にちょっとお高いだけある。


今日なんかちょっと暖かかったんだから午後から走りに行けばいいものを、

何年被りにラクガキなんかしてたりして(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿