さみーわあちーわ

2017年05月29日 23時04分51秒 | Weblog
5時過ぎにいそいそと起き出し6時に出発
いつもなら1時間近くかかる場所まで30分
やはり早朝は走りやすい
尾道道をひた走り北上
たぶん寒いだろうなぁと革ジャンにしたがその下はTシャツ1枚
すっげー寒かった
トンネルの中が暖かくてつい速度を緩める
そういえばSRVに乗り出して今更ながら気が付いた

このバイク熱くならない

NSもBuellもXLCRもCBも熱くて嫌になることがたびたびあった
LTDは多少マシだったかな
その熱くなるってのが冬にはありがたくて
まぁそれでも寒い時になどうしようもなく寒いし夏場は冗談抜きで火傷しかける
多分油冷GSX-Rとか洒落になんないんだろうなぁ
加減しろバカ

何の話だ?

とにかく抜ける車は全部抜いて8時をまわるころには気温も上がってきて
松江に入るころには鼻歌交じりに走っていた
10時くらいには着けると前泊していた友人にメールを打つが間違えて美保関へ向かってしまう
自分と平行に飛行機が飛んでいて初めておかしいと気が付き進路修正





という訳でやってきました航空自衛隊美保基地航空祭
航空祭に来たのは25~6年ぶり
岩国の航空祭以来でテンション上がる
その時も今回も誘ってくれたのは同じ友人
なんだかんだで付き合い長いね
お互いまだバイクに乗れてることを感謝するわ
帰りは友人と尾道道爆走
とは言え向こうはZ1000
排気量4倍パワー5倍
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけBuell手放したのを後悔したわ(笑)
だってSRVってば100からだともわぁ~~~としか加速しなくて130で終了なんだもん
もう少し出てくれてもいいのよ
同じ250のNSはメーター振り切ってくれたのに
Buellは180越えて片手でカメラ撮影できるくらい安定してたのに
CBでも130くらいなら余裕で巡航出来てたわよ
せめてもう少しいい音してくれたらいいんだけどねぇ
高周波ノイズしか聞こえてこないのって悲しいわ
挙句地味に振動多いからただでさえ腱鞘炎の右腕が辛いじゃないの
おまけにケツ痛いしさ
とっても楽しい400㎞だったわよ

という訳で持つべきものは友と実感しつつ写真の羅列
今回も奇跡の1枚は無かったわ





























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿