ラーメンたべたいうまいのたべたい熱いの食べたい

2009年04月24日 20時15分24秒 | Weblog
今月の走行距離がボチボチ900kmになる
つまりあと100km強で1000kmに到達する訳だ
ワシとしては良く頑張った距離だ
ずっと月600km位だったのが7~800km位走るようになって
少し進歩したように感じ始めてだやっぱり1000kmってのは
ちゃんと意識して乗らないとキツイね
オートバイが月1000km位のペースで乗ってたかな?
ここんとこはさっぱりだが・・・

という訳で今日一気に1000km越えてしまおうという事で
早朝から走ろうと思っていたのだが・・・

目は覚めても体が起きてくれない
全然テンションが上がらないまま時間が過ぎ
もういいやとおもむろに部屋の片付けと洗濯を始める
昼飯を食うのを忘れたまま時刻は13時半
ふとラーメンが食いたくなった
ラーメンを食う為に自転車を走らせることにした
Tシャツにユニクロジャケット、七分丈パンツといういつもの通勤スタイルと一緒
完全散歩仕様だ
普通に鼻で息が出来るペースで井原市を目指す
どうやら最近井原ラーメンというものが井原駅に存在するらしいと言う情報を得たから

で1時間弱ほど自転車を走らせ井原駅に到着

閑散としてますなぁ・・・・

店閉まってますなぁ・・・

なんだかムカっ腹立ってきた

意地でもラーメンてか麺類食べたくなってきた
でも食いモン屋無いやん井原
いやあるんだろうけど・・・

結局どの店にも入る事無く笠岡まで帰ってくると
すっかりテンションダダ落ち
なんだかやさぐれモード突入でラーメン食う気なんかすっかり失せてた
自転車走らすペースもダダ落ちで完全ポタリング状態
それでも腹は減ってるもんだから自宅近所のスーパーで
惣菜と発泡酒買って帰宅

ビール(発泡酒)ウメー!!
惣菜ウメー!!

でやさぐれ状態から復帰
TV点けたらCSでスーパーバイクの再放送やってた
芳賀がWウィンしたらしい
そういえばGPすら追っ掛け切れてないのにSBなんて尚更・・・・
と思いつつホンの一瞬ではあるが

リザルトの中に居る訳の無いノリックの存在を探していた


本日の走行距離43km
今月の走行距離835km(さっき計算した)
ん?後160km走んなきゃ1000km行かないやん・・・・

ちょっと無理かも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿