振れ取りは邪念取り

2008年10月03日 21時00分00秒 | Weblog
という訳でやっとこさスポークを入手
1本700円オーバー

・・・た、高い

某通販1では300円弱(注文時売り切れ状態)
某通販2では800円オーバー

純正部品でこの価格差はなんなのよっ?!
自転車業界では当たり前なの?
エンジン付きじゃぁ有り得ないっすよ

まぁこれもショップとの付き合いを維持する為と考えて
次回からは通販にしよう

まぁついでと言っちゃぁなんなんだが
自分でスポークを貼るので携帯触れ取り機を購入
これ自作できるなぁ・・・今度作ろう
という訳で帰宅後早速スポーク取り付け&振れ取り
都合2時間弱の作業
振れ取り楽しいね
夢中になっちゃう
でも携帯タイプじゃぁ限界がある
でも今までの簡易的作業と比べたら飛躍的な向上
余裕が出来たら手組みに挑戦しようかな?

とりあえずコレで明日からロード復活ということで
後輩誘ってこいつに出ようかと
http://t-masaru-web.hp.infoseek.co.jp/takebe.xls
丁度休みだしレースじゃないんで丁度いいかなと
(多分ムキになって走るだろうけど)

という訳でチャンピオンに返り咲いたバレとか
現役復帰を表明したランスの話もしたいのだが
こればっかしは長くなりそうなのでまた気が向いたら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿