蛸の頭に鉢巻巻いてギュッと締めたら締まらない

2009年04月22日 23時30分40秒 | Weblog
今日は早番な上に夕方から職場の新常務理事の基本方針演説で
どっちの時間も練習できず
オマケに今朝通勤中にチェーンが脱落、RDに絡まると言う
冷や汗モンの事態が発生
今のところ正常に動作してくれてるけど何か不安・・・

まぁ仕事において目の前にでかいニンジンぶら下げられたので
ちょっと社費で駅前留学もいいかなぁ?なんて思ったりなっかしちゃったりなんかして

仕事と言えば昨日ちょっと気になったことがあって今日それが確信に変わったんだけど

体柔らかくなってる
前屈すると以前まで指先第2関節位しか床に付かなかったのに
いつの間にか手のひら全体が床に着くようになってる
そういえば最近、チャリに乗ってる時はブラケットより下ハン持ってる時の方が多くなってる
手が大きくないからブレーキングやシフトチェンジにやや難があるのだけれども
空力的にはかなり有利になってると思う
多分身体能力的(主に持久力)には20代の頃より上だと思う
出来れば瞬発力と上半身の筋力ももっと上げたいのだが
筋肉の付け過ぎは体が重くなるし

駅前留学もいいが
ちゃんとトレーナーの指示の元で体作りたいなぁ

と漠然と思って見たりする


古い友人からは
「そういうキャラだったっけ?」
って突っ込まれてるのだが・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿