本当のDance Chance Romanceは自分次第だぜ

2011年07月05日 22時23分39秒 | Weblog
あ~ぁ・・・ツール・ド・フランス始まっちゃったよ。
これでまた間にもしない日々も始まってしまった。

そんな2台目さん、今日は健康診断でした。
過去5年間で最悪の数値・・・ちょっと洒落になりません

と言いつつ晩酌をしてる訳ですが(笑)

悪いのは悪いなりの原因がある訳で、
他人さんから言われなくても痛感してるんですよ。
痛感してるけど行動に移さないのが2台目さんのチャームポイント。
カミさんも私のこういうところにに惚れたのでしょう。

土曜日に話を撒き戻しましょうキュルキュル

早起き出来たらどっか走りに行こう。
そう思ってたらいつもより遅く目が覚めてしまった。
一瞬にして走る気が失せた2台目さん、
まぁぶっちゃけ今は走るよりもやらないといけない事があるのでそっちを優先させるべ。
と思ってたんだけど何かモヤモヤ
あんまりモヤモヤするんでチョットだけとジャージに着替えて出発。
こんな日は干拓で4kmTTx10本でもするべ。
と思ってたらさすが週末、たくさんの飛行機が飛んでました・・・
操縦してる人の邪魔をしてもいけないので一目散に退散。
なるべく速いペースでと思うが1辺3km位ある干拓の直線
途中で見事に心折れます。
人生諦めの良さも大事です。
何だかんだでインターバル練みたいなノリのまま神島へ突入。
峠はやっぱり全然駄目端からやる気無し。
そのまま沙美まで走る。
さすが週末、すれ違うロードの数が多い。
見栄っ張りな2台目さん、すれ違う時だけアゲアゲのイケイケです。
幼稚園児に手でも振られたらカベンディッシュもびっくりの加速を見せますよ。
綺麗なお姉さんだと歯がキラッと光りますよ。

過去最高タイム更新
とはいえ他所様から見たら鼻で笑われる話しにならないタイムでしかないですけどね。
それでも2年前の今より体重が-5kgの時よりも速く走れてる。
この機を逃したくないなぁとは思うのだけれどもイロイロ考え込んで
結局モヤモヤしたまんまで何もせずに終わらせてしまう。
ぶっちゃけ今岡山で頑張ってる誰(社会人限定)よりも練習時間を確保しやすい環境下にいる2台目さん、
後はメンタルだけなんだよなぁと・・・

どうせレースに出る気なんて無いんだから、邪魔にならない程度に走れてればいいじゃない。
でもワシより年上のオッサンがワシより速く走ってるのは何か解せない。
年下に負ける訳にも行かない。

そう思うのなら走ればいいのにね。
ホント面倒臭い奴だと自分でも思う。

明日は休みだけど会議もあるし、家族の用事もあるからたぶん走らない。
週末はもう15年以上続いてる仲間内での小豆島キャンプ。
思うとこあって何年も行って無いけど休みだけは取ってる。
月末はスーパーメディオフォンド津黒。
休みは取ってるけどまだ出れるかどうか判らない。


とにかく目の前の課題がクリアできないとこのモヤモヤはずっと続くんだろうなぁ・・・

どこかにヤル気、安く売ってませんかねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿