ヤバいとこめっけた

2017年08月12日 21時37分30秒 | Weblog
ここんとこずっと仕事で必要な資格の更新研修に行ってまして
ものの見事に仕事に差し障るスケジュールでして
待遇を考えると完全に割が合わないなぁと
開場のほとんどが岡山市内で駅のすぐ傍だったりするんですが、
2回だけ車じゃないと厳しい会場があるんです
まぁバイクで行くんですけどね
で、先日その会場だった訳で時間も午後からだったので昼飯食ってからと会場近くのラーメン屋を目指してたら

ふっと視界に飛び込んできた
バイク屋か?!と思ったらどうやらカレー屋らしい
よしここで昼飯だ!とは思ったが財布の中身に不安があった
後ろ髪を引かれる思いでラーメン屋に向かったら定休日orz
しゃーないので王将で済ませた訳だがどうにも気になって仕方ない


なので今日カミさん誘って突撃してみた!!!

currycafe LUCAS

店のおねーさんに聞いてみたら店名の由来も思った通りルーカス社からとか
「知らない人にはジョージ・ルーカス?とか聞かれちゃうんですよ」
と(笑)



ヒレカツカレー(辛口)

即汗だばーで辛いけど美味かった
食後にアイス出てきて、これにコーヒー足しても1300円程と思ったより安かった
カミさんも満足してくれた様子なのでと暫く通ってみようと思う


しかしまぁ惚れ惚れするくらいカッコいいな


とりあえず次はバイクで行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿