ぽくらのクラブのリーダーは

2012年04月25日 23時57分38秒 | Weblog

シエルです
アルカンシエルのシエル
オカメインコです

ウチのコンドミニアム最上階に住んでます

オカメインコは飛ぶのがヘタクソです
ご多分に漏れずシエルもヘタクソです
でも間違って窓が開いてて飛んで行ってしまっても2台目さんが泣いちゃうので
風きり羽を切っちゃってます
おかげで更に飛べません
なのでケージのあるコンドミニアム最上階から自力で降りれません
1時間くらいオロオロして
時々荒ぶる鷹のポーズなんかして飛ぼうとするのですがやっぱり飛べなくて
仕方なく2台目さんが肩を貸してあげるんですが
それはまぁ素直な良い子でございます
ところが羽が伸びてくると正確が豹変
飛べる余裕なのか態度が思いっきりでかくなって2台目家食物連鎖の頂点に上り詰めます
そんなシエルが練習中なのが
ミッキーマウスマーチ
2台目さんの口笛が先生
最初は帝国のマーチ(ダースベーダーのテーマ)だったんですが
カミさんの猛反対で・・・

オカメインコ
よく鳴くくせに音痴です
時々自主トレやってるようですが見事に音を外します
あぁ皆に聞かせたいけど構えてる時に限って鳴かない

生き物って都合のいいように動いてくれないからホント難しいね



ねっ!







いかん、何か爽やかでオチがない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿