地獄が見えたその日から俺の体を吹く風は

2010年07月25日 07時56分38秒 | Weblog
暑くて何もやる気が起きないのは昨日書いたとおり
休みな日はクーラー効いた部屋でそろそろ本気出して
秋に控えてるケアマネの試験勉強でもするべ
(あっ、クーラー効かせてるのはうさぎーずの為ね)
と思ってたけど、このワシが勉強なんぞする訳もなく
この時期に同じ過去問を繰り返しやっても合格点に程遠い現状では
合格率20%以下の試験に通るわけもなく、もう既にに負け戦状態な訳であります。

とりあえず

先日のBMJオフミでドロドロになった道鷹の洗車もしないといけないので
朝からゴシゴシやってたんですな
でもって実はオフミの際に一緒だった田峰英太氏より

こんなん頂いちゃいまして

「なんじゃこのどう見ても粘度低いの一発勝負っぽいの?」

と酔った勢いでゲラゲラ笑ってたんだけど
帰って調べてみたらこれだけで2000円もするじゃないですか!ヤダー!(ヤダー言うな)
ありがとう田峰英太さん
ターミネーターさんホントありがとうorz

ならば今までハブのグリスアップやってなかったし
いっちょやってやろうかと思ったけれども
あっ、ハブスパナないやダイソー行ってこよう

ホントなんでもあるなぁ
手で曲がりそうで剛性も制度も皆無っぽいけど(笑)
とりあえずフロントは普通にバラせたので洗浄してお高いグリスを

だばぁ・・・
あぁぁぁぁぁぁ貴重なオイルがぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
(混乱のあまりピンボケ)
半泣きで拭き取りorz
とりあえずフロント終了
続いてリアを・・・・
げっ、スパナサイズが合わない
まぁフロントもグリス切れも乳化も起してなかったし
リアも抵抗感なく良く回ってくれてるし次回で良いや・・・と

今日の通勤で使用感解るかな?(多分無理)

でもって夜は夜で肉食いまくりで今朝はお肌テッカテカ油ギッシュ
流石に3枚は食いすぎ
こりゃぁ1日のメディオフォンド津黒は地獄だな
あ~コンパクトクランク欲しい
って良く考えてみたらスギノのコンパクトドライブ持ってるジャン!
8速用やんチェーンホイール変えにゃいかんやん

金無い・・・

やっぱ地獄か

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速使ってますか ()
2010-07-26 20:29:02
良き哉、良き哉
なおこの手の製品は原料原価だけを見れば、歌舞伎町のボッタクリも真っ青だったりして
返信する
Unknown (2)
2010-07-26 20:58:16
早速使ってみました

これ2000円なら許せるかもしんない
フロントがスゥィ~~~~~~~~って勝手に進んじゃう感じ

多分200円という価格と玉当たり調整から来るプラセボ

でもホントありがとうございました。orz
返信する

コメントを投稿