あったかいクリームシチューを食べよう ほらお腹から温まるだろう

2010年11月27日 20時54分27秒 | Weblog
メディオフォンドから2週間
物の見事に何もしてなかった訳ですが
ふと思い立ったように走りに行く事に
出かける間際カミさんより
「お昼はシチューよ」
と言われてしまったからには昼には戻らなければなるまい
と心に誓いつつもぐずぐずしてて家を出たのが10時前
さてどこまでいけるのか
とりあえず沙美海岸を目指す
風は無くて快適に跳ばせれるけど日陰が寒い
そろそろ冬対策しなきゃっていうか
この冬こそシューズカバー何とかしよう
上半身はどうにかなっても爪先はどうにもならん
またwiggle先生に協力していただかねば


今日の海岸線は綺麗だった
綺麗だっただけに携帯のクソ画質が悔やまれる
まぁカメラが趣味な人じゃないのでイイんだけど・・・

沙美まで快適に走れたのでもう少し先を目指し超久々に玉島から高梁川を登り真備に突入
この辺で新規ルート開拓の血が騒ぎ船穂ワイナリー辺りをウロウロする
もう完全に路地裏散策
あんまりイイ道無いな~って思ってたらなんか景色のいいトコに出た

道も良いし適度にアップダウンがあって走り甲斐があるね
展望台高公園みたいなトコで案内図見てたら登りでTREK押してた方が追い付いてきた
なんでも登りの途中で止まりそうになって立ちゴケしたそうな

がんばれ

って時計見たら12時過ぎてるじゃん!
帰るぞ!シチュー食いに帰るぞ!

っていつの間にか風出てますやん
思いっきり向い風ですやん

あ~もうやだ

一気に意気消沈
沙美経由で帰ろうかと思ったけど最短ルートで自宅へ
でも全然脚が回らなくなってる
そういやぁ朝も玄米シリアルに牛乳ぶっ掛けただけのしか食ってなかったしなぁ
と言う訳で7-11でオニギリとオレンジジュースと唐揚げ棒を腹にぶち込む
でも全然回復しない
そりゃそうだ元々の脚力が落ちてしまってるんだから
もうダラダラととにかく西に向かって一直線
路地裏だろうが住宅街だろうが関係無しで一直線

結局家に帰ってシチュー食えたのは2時でした


でこれを書いている今、また右の膝やら筋やらが痛かったりします
メディオの時は何とも無かったのになぁ(筋肉痛は出たけど)


そういえば次の休みっていつなんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちだ)
2010-11-29 07:21:40
シューズカバー、モンベルのサイクル フットウォーマー ショート使ってますが、効果的です。

関東圏とそっちで気温がどのくらい違うかわかりませんが、とりあえず今年の2月くらいでも、朝 7 時とかなら普通に走れました。
返信する
Unknown ()
2010-11-29 09:16:18
そういえば県庁所在地にモンベルショップありましたなぁ
ってこの前行ってきたやん
値段も手ごろですなぁ
着脱しやすそうだし
あ~でも給料日までお預け
返信する

コメントを投稿