ゾーンゾーン僕らの仲間

2012年03月14日 23時19分36秒 | Weblog
昨夜珍しく職場の同僚と会食(酒抜き)
まぁ半分仕事ですわな
そしたらその店

うさ飼ってた
多分10羽位は居た
客はワシ等5人だけ(笑)
また行こう(ウサギ見に)

休みの今日
朝起きたら異常に左肩が痛い
寝違えたか?
とにかくものっそ痛いので行く予定ではなかったけど整骨院へ突貫
逃げ出したいくらい悶絶してしまった
脚の方はまぁまぁの経過
なので昼から用事がてら隣町までの往復約35kmを自転車で走ってみる
流石に何もかもが衰えまくってるので無理せずのave23km/h
脚の痛みは出なかったもののやはり回してて違和感はある
なんか左足と比べて一回り太くて動かないって感じ
まぁしゃーない

で、用事ってのは新しい自転車屋への顔出し
先代からの引継ぎを終えオープンしたらしいので行って見た

どうやら水曜日が定休日のようですよ皆さん・・・


このまま流浪の民と化してしまうのだろうか?
これを機に新たな店を開拓するか?
2台目さん新規開拓ってめっさ苦手なのよねぇ
絶対二度と行きたく無い店はあるんだけどねぇ(笑)
ショップ選びは医者選びと似てて
割りと相性が左右される
幾ら腕の良い医者でも相性が悪いと途端にヤブ医者に見えてしまう
出来れば腕が良くて相性の良い医者が良い
でも1回行っただけじゃ判らない
でも一度行っただけで二度と行きたくないトコも存在する
今の自転車の置かれてる状況ってバイクブームの時のそれと物の見事に同じで
暫くすりゃぁ淘汰されるから
どこ行ったって一緒っちゃぁ一緒なんだけどね~
あ~でも某Kは行かない、絶対行かない関わりたくも無い
おっと誰か来た様だ(笑)

帰宅してからはいつもと一緒


子供たちを遊ばせながら昼呑み
昼呑みしながら宿題を消化する
課題は
「ウルトラゾーン第6話の解釈」
ウルトラゾーンが何か解からない人は各自勉強して置くように
テストに出ますよ
という訳で未見だった第6話を観たんだけど・・・
また機会を見てもう一度改めて見直します
ちょっと余計な情報を入れてしまったので思考がそっち行っちゃいました
異常業務連絡でした


明日は人事異動内示です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿