Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

2007年02月04日 22時10分41秒 | Weblog
新潟にスノーボードをしに行ってきました。

毎年同じ時期に、同じ場所へ滑りに行く。今年は雪が少ないとは聞いていたが、本気でやばかった。今はトップシーズン、されど日当たりのいいところは土が見えたり、ブッシュが出ていたり。記憶する中で、一番積雪量は少なかった。チケット売り場も、例年は窓口が足元のほうになってしまうほど、雪で埋まっていたのに、今年は軽く背伸びをする感じであった。春スキーにきた感覚だ。

やばい、地球がやばい。
ひしひしと感じる今日この頃。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね! (ふみ)
2007-02-05 22:38:29
私はスキー場に行ったわけではないんですけど、
上海から帰ってくる飛行機から日本列島を眺めてたら
雪がない!!!
あったとしても雲から突き出た部分だけ、みたいな。
問題は深刻ですね。
返信する
深刻 (おいら)
2007-02-05 23:21:04
空の上からもそんな風に見えるのかー。うん、本当にやばい。今年の冬はかなり暖かいもんねー。寒がり的には過ごしやすいけど、でも複雑。
返信する

コメントを投稿