Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

いまさら

2008年05月22日 00時51分22秒 | Weblog
小学校の高学年からはじめたバスケット。
今でも毎週体を動かしている。

いまさらですが、最近バスケットが楽しい。。。

学生のときはつらくて楽しいなんて思えなくて、何度もやめようって思ってたけど、ただやめる勇気がなかったという理由で続けてしまったバスケットが今は楽しい。

今高校時代を思い返すと楽しかったことしか思い出せないけど、あの当時は苦痛でしかない部活の時間。

ぴりっと張り詰めた体育館の空気を思い出してしまった。

なぜいまさらバスケットが楽しいのだろう。。。体は確実に加齢。しかし引退はまだできそうにありませぬ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデボーイ)
2008-05-22 18:17:39
いや~、そのアツイ気持ち、すんごいわかるよ。

俺も小2から高3まで野球部だったけど・・・
何回辞めようと思った事か・・・

しかしながら・・・今では野球が楽しくて仕方ないね。まあ、草野球だけどね・・・毎回みんなでワイワイやってますよ。
爺さんになっても辞めないかもねー。あは。

Unknown (おいら)
2008-05-23 23:53:54
>ヒデボ
そーか、野球部だったねー!!じゃあ今度海行くときでもキャッチボールでもしよー!会話のキャッチボールは難しいからそこは無言でヨロシク(^_-)
Unknown (みか)
2008-05-24 00:58:14
>会話のキャッチボールは難しいから
うける!w
Unknown (ヒデボーイ)
2008-05-24 15:29:23
がーん。
Unknown (おいら)
2008-05-26 12:32:25
>おのさん
ねー、会話って難しい。w

>おのざとさん
ショックの受け方が古い・・・。
おー (こに)
2008-05-26 23:10:07
楽しいかい・・
10年前は地獄の日々だったのにねえ~

私もたまにバスケすると楽しいんだよなあ。
あ、でも私、かなり体力落ちたけど、、
柔軟性だけは10年前と比べてかなりあがってるから
高校の頃できなかったプレートかできるかも!?

いーなーあこちゃん
どこでやってるんだっけ
Unknown (おいら)
2008-06-03 21:04:58
>こにちゃん

日曜の夜に検見川浜でやってるのだよ。
バスケ一緒にやりたいねー。

コメントを投稿