Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

引きの強さ

2009年08月31日 13時30分59秒 | Weblog
すっかり忘れていた。

おいらは引きが強いのだった。

とくに旅に出ると、その引きの強さは発揮され、

とてもいいひと人と出会うこともあり、

強烈な人に出会うこともあり、

時にはアクシデントに見舞われたりもする。

が、すべてが偶然であり必然である気もする。

フィジーにくるにあたり、成田→ニューカレドニア→フィジー

と飛行機を乗り継いだのだが、そこから出会いは始っていた。

成田→ニューカレドニア 隣の席だったY君(18)
ニューカレドニア→フィジー 隣の席だったRちゃん(20)
留学を手配してくれた会社のオレンジ色のガイドブックが見えたので声をかけた。
そして、フィジーについて空港で声をかけたHちゃん(25)

はっきり言ってこの3人はネタのデパートである。

高校などに行くとの出席番号が運命を決めると思う。

座席は非常に重要である。そして

このような留学の場合、初めに誰に声をかけるかで運命が左右される。

一度声をかけるとなんとなくグループになりその後の行動を共にすることになる。

おかげさまで毎日、かなり笑えてます。

「あなたの周りの人、おかしな人しかおらんちゃう?」とクラスメイトに絶賛されています。

引きの強さに感謝。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん)
2009-08-31 16:21:52
さすがっ!!!
引きの強さにはいつも驚かされてるけど、今回もバッチリ引いちゃったのね☆
その友達の話を早く聞きたいっ♪
返信する
Unknown (淳吉だす♪)
2009-09-01 02:35:45
そっかぁ~あこ磁場に引寄せられた一人です(笑)
毎日が楽しそうやねっ
返信する
Unknown (まりえる)
2009-09-02 08:13:26
引きの強さ、フィジーでも発揮されているのね。

安心しました。

元気に楽しくやっていればそれでよし!!
返信する
Unknown (おいら)
2009-09-04 12:51:45
>がちゃぴん
ネタとトラブルを一緒に引いたような感じです。。。

>淳キチさん
そうだ!淳キチさんも私が旅先で出会った一人ですよ!という事は・・・。
やはり類は友を呼んでいる(笑)

>まりえる
元気だけがとりえです。
でも綺麗な海を見ると、まりえるやだいちゃんに見せたくなるよー!あそこでサーフィン出来たらどんなにか!!
返信する

コメントを投稿