Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

スリランカとその後

2011年08月22日 02時35分05秒 | Weblog
久々の休み。

富士山登り、スリランカ12日間、その後は国内ツアー。

はー、今回はかなり堪えました。
疲れたわー。年にはかなわんなー。

今回のスリランカ、メインはペラペラというお祭りを見ること。


象さんが練り歩く盛大なお祭り。
今回は色々と、トラブル。

お客さん同士で好き嫌いがあったり、
階段落ちて怪我したお客さんを、病院に連れていったり、

お客さんが、警察に捕まりそうになったり。。。
知らん国で、知らん人達と、10日以上一緒に過ごすわけで、
ま、トラブルも仕方ない。

しかし今日は数ヶ月ぶりにバスケができて大満足な一日でした。
久々、バスケ仲間にも会えたし。

次の海外ツアーは、約1ヶ月先(^-^)
それまでにちょいちょい仕事は有りますが
一息つけそう。

部屋にいろんな国の地図や資料が散乱。
これの整理だけでも暫くかかるであろう。

更には、未だに衣替え出来ていないわけで。
衣装ケースから夏服引っ張り出して、
トランクに詰めていたわけで。
洗濯したらまたすぐトランクに、詰めていたわけで。
今行き場を失った洋服たちがところ狭しと、散乱しているわけです。。。
(T_T)

そして、半年以上切れていない髪を切りたい。

明後日来るであろう筋肉痛を
少し楽しみに今日は眠ろう。

加藤茶の結婚を今日知って、
日本の出来事を知らない自分に驚いた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2011-08-22 13:25:46
おつかれさまです。
日本でゆるりと羽根を伸ばしてください。
返信する
Unknown (さちえ)
2011-08-22 17:11:02
お疲れさん^^
私も加藤茶の結婚は昨日知りました。。。
返信する
Unknown (おいら)
2011-08-23 10:33:45
>あおさん
やー、伸ばしすぎちゃいそうです。
結局休みの日を有意義に過ごすことも難しい事です。
まずは掃除掃除。

>さちえ
志村けんとカトちゃんはおいらの幼少期のアイドルです。(笑)
やっぱすげぇなー。
返信する

コメントを投稿