食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

どこかで習ってるんですか?

2008-01-23 | 踊る
最近こんな事きかれました。

「どこかで習ってるんですか?」

これは初めてされた質問でした。これ「どこ『か』で」っていうのが結構重要、決して「どこで」ではナイ。

で、正直に答えました。

はい、習ってます、やっぱ少しづつでも新ネタ仕込まないとやりくり大変なんですよ、と。

そしたら、「仕込み」という言葉を結構気に入ってくれたみたいで、そこから話が盛り上がったのでした。六本木のあそこのクラブはあーだとかこーだとか、西東京ローカルのクラブはこんな感じだとか……


仕込みかぁ、確かに男の人は仕込みが大変だよねぇ、とか。


いい人だ。


またどこかで会えるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿