食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

どこで習ってるんですか?

2008-01-21 | 踊る
「どこで習ってるんですか」と聞かれる事は結構よくあります。

この場合、「六本木の一流サルサクラブの○曜日のレッスンをやってる私が知ってる有名な○○先生、という回答を期待して聞いてるんだろうなぁ、そしてもしワシが正直に答えたら結構黙っちゃうんだろうなぁ(結構意地が悪い)」という事を期待して、正直に




駅前スーパーの二階にある
カルチャーセンターです!




と答えるようにしています。駅前スーパーの部分はなるべく生活感を漂わせるべく実際の店舗名を言ってますね。


この間そう答えたら「カルチャーセンターなのに上手ですね(ご存じの方もい多いとは思いますが、まぁあの程度です)」とか「カルチャーセンターの割にはクラブ慣れしてる(実際はそんなに慣れてません)」とか言われてしまいまして、なんかこう段々とですね



カルチャーセンターで悪かったな



と毒づきたくなってしまうのは、私が小物だから、だよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿