食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

男はつらいよ 寅次郎恋やつれ

2008-01-27 | その他
初めてみました。寅さんシリーズ。

縁側で皆で花火してるシーンとか、もう懐かしくて懐かしくてたまらんでした。母方の祖父母の家を鮮明に思い出してしまいました。

このシリーズ、ある意味「全部同じ」なのかもしれませんが、しっかり笑わせて泣かせてもらいました。またテレビで見たいものです。

そういえば5分くらいカットなしでセリフたっぷりなシーンがあったなあ。出演者の皆様の記憶力というか集中力って……びっくりだ。

一日一回ポチッとな。→ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅さん (keiko)
2008-01-29 13:51:35
寅さん映画大好きです。
昔よく見ましたが、この頃みてませんでした。
啖呵売 面白くて暗記したもんですよ。
keiko様 (Yuji)
2008-01-31 00:30:59
暗記した啖呵売、今度宴会の時に見せてくださいよろしくプリーズ。

コメントを投稿